03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ギョッとして!Muu 

前回 のつづきです 》


※タイトルは、『ハッとして!Good (ハッとしてグー)』 なテンポで読んでいただければ幸いです (。-_-。)



しばらく園内をお散歩した後、記念撮影することに。


さあ、みんな、その石の前に並んで並んで~(*´▽`*)




ムウちゃん : わわ、、くまこ のとなり!? Σ꒰・ω・ノ꒱ノ ギョギョッ!


マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩

いちご : くまこ じゃないもん、いちごだもーん ʕ`(エ)´ʔ=3




で、トフィーに場所を変わってもらい、なんとか5ワン揃って撮影できました✨




マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩
ビミョ~な距離感がありますが (;´∀`)




ムウちゃん : パパ~、ボクがんばったよ~♪  ・・エッ!?

マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩




振り向いたら、じゅん太郎さんではなく、とーたんがいて

またしてもムウちゃん、ギョギョッ!! Σ꒰・ω・ノ꒱ノ





さて、お腹が空いてきたから、そろそろ次の場所に移動しよう♪


という話になり、わらわらと来た道を引きかえしていたら、、




マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩




ムウちゃん : あっ、にじ!

マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩




ムウちゃんの見つめる先に目をやると、そこには、うっすらと虹がかかっていました✨




マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩




三姉妹 : あ、ほんとだ~。  ムウちゃん、よくみつけたね~。

マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩
※撮影者:マロンママさん




ムウちゃん : まぁね♪ ꒰〃▽〃꒱

マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩




最後は 『ギョッとして!Muu』 ではなく、『ニコッとして!Good』 なムウちゃんなのでした~。



🌼 さや次郎さんとマロンママさんのブログはコチラ☟

☆おねぼけムウにメロメロ☆     Love☆Love☆MARRON☆



ブログランキングに参加中

ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/19 Thu. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19