03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■熊系女子 

お正月休みのある日。


我が家がやって来たのは、膀胱炎・・ もとい! 某公園。




マロンちゃん・ムウちゃん・三姉妹でお散歩




ここで、待ち合わせていたのは・・




さや次郎さん いちご




そう、『☆おねぼけムウにメロメロ☆』 の さや次郎さん と じゅん太郎さん、そして・・




ムウちゃん です✨




ムウちゃん




ムウちゃん、元気になってよかったね~ (*´▽`*)

※ ムウちゃんは、先月初めに病気が見つかり、一時は深刻な状況でしたが、頑張って治療を続けた甲斐あって、おでかけできるほどに快復しました (#^.^#)


いちごとは初対面ね♪


いっちゃん、ムウちゃんにも ご挨拶して (^◇^)




いちご : ムウちゃん、こんにち・・
ムウちゃん いちご




犬離れした風貌のいちご、クマに間違われて、ムウちゃんに警戒されちゃいました~。


ドンマイいっちゃん (^▽^;)




さて、実はこの日、待ち合わせていたのは、さや次郎さんご一家の他にもいらっしゃるんです。


それは・・



マロンママさん いちご

足元に転がっているモフモフはお気になさらず (^_^;)  




そう、 『Love☆Love☆MARRON☆』 のマロンママさんとパパさん、そして・・




大阪のママですよ





ワル次郎・・じゃなかった、、さや次郎さんに、すっかり手懐けられちゃってる マロンちゃん です✨




ということで。


三家族でのおデートの話、(次回から)連載スタート (*´▽`*)




🌼 すでに連載開始しているお二方のブログはコチラ☟

☆おねぼけムウにメロメロ☆     Love☆Love☆MARRON☆




ブログランキングに参加中

クマ似なのを気にするいちごと容赦なく追い打ちをかけるこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/18 Wed. 00:01 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18