09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■雪遊び 

前回 のつづきです 》



一面真っ白な窓の外の景色に興味津々なトフィー。



トフィー : ねぇ、かーたん、ベランダでてもいい?

雪




私 : えっ、ベランダ!? 寒いわよ?

  でも、こんなに雪が積もるなんてこと、めったにないから、ちょっとだけ出てみよっか♪




※トフィーとこむぎは何度か雪の上を歩いたことがありますが、いちごは恐らく初体験




ということで。


まずはトフィーといちごが雪の上に降り立ちました。




雪




冷たさに驚いて固まった2ぴきを見て


ぷぷぷ、やっぱりこうなったか~(^m^)


と思った次の瞬間・・




雪




えぇーー! いっちゃん!? Σ(・ω・ノ)ノ




高く降り積もった雪の上にダイブ☆彡

という、いちごの思いがけない行動にビックリ!




いちご : ひゃっほーーぃ♪

雪




普段の無気力な小太りのおっさんのようないちごとは別犬のように

雪の上をイキイキと駆け回っていました✨




このあと、こむも出てきましたが、トフィー同様、恐る恐るウロウロする程度でした (^_^;)




こむ : ち、ちべたい・・   トフィー : もう、おへや はいりましょ。。

雪

いちご : ねーたんたち、なんじゃくだね。




私 : 物怖じしない子だとは思ってたけど、、いっちゃん、やっぱ、あなた大物かも (・。・;




さて、一番寒がりなこむは、すぐにブルブル震え始めたので、最初に部屋に戻し

顔や服に付いた雪を払って、足を拭き拭き。




雪




とふぃこむは雪の上をウロウロしただけなので、足先が少し濡れた程度でしたが


この子は・・




いちご : どや!

雪




雪遊びの勲章(=雪玉)いっぱいくっつけてました~ (@_@;)




雪




お湯で流し溶かした方が早いかな、、と思いつつ、ブラシでちまちま取っていきました。




雪




全部取り終わって、ふぅ~、やれやれ。。と思ったら、、




トフィー : ・・・・・。

雪




なんか嫌な予感・・ (~_~;)



私 : ・・とふぃたん、どうしたの?



トフィー : ねぇ、かーたん、ベランダでてもいい?

雪




やっぱきたか~ (;´Д`)




すぐ部屋に戻りたがるくせに、なぜかまたベランダに出たがるトフィーなのでした~。




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/17 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

