10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ゴローンの成果 

前回 のづつきです 》



ワチャワチャし過ぎて、喉が渇いた とふぃこむ。



とふぃこむ : あっ、きゅうすいじょ、みーっけ♪ヽ꒰゚∀゚*ヽ꒰゚∀゚*ヽ꒱


名古屋

いちご : とふぃこむねーたん、それ、ふんすいだよ ヾ꒰・д・;꒱



私 : ちょっと! お水なら持ってきてるわよ~ (;´゚д゚`)




トフィー 水




とふぃこむ : それを はやく いってよね。




こむぎ 水




私 : すいませ~ん💦  ・・て、なんで謝ってんだ? ワタシ (-"-;


    あ、そういえば、クリスマスぽい写真、全然撮ってなかったわね。。


    コレの前で撮ろっか♪




三姉妹 : わ、、おっきい~꒰゚д゚ ꒰゚д゚ ꒰゚д゚*꒱

名古屋クリスマスマーケット




ということで。




名古屋クリスマスマーケット クリスマスツリー




最後にクリスマスツリーの前で記念撮影をして、会場をあとにしました。





  🎄     ❄     ⛄     ❄     🎄     ❄     ⛄





はしゃぎ疲れたようで、車に乗り込むと早速まったりモードな とふぃこむ

※いちごはソッコー爆睡




こむ : ちょっとファンサービス(=わちゃわちゃ)しすぎたな。。  トフィー : そうね・・

車




私 : ファンちゃいますよー。 通りすがりの単なる犬好きさんたちですよー (-∀-;)




さて、このあと、私たちがやってきたのは、とーたんが大好き(?)な・・




三姉妹 : ジャドゥリ~、なーがしま
※おそらく、地元民にしかわからない、ジャズドリーム長島(アウトレット)のCMソング

ジャズドリーム長島




車の中でフル充電した三姉妹、声をかけていただくたびに、またもやワチャりまくりでした (^_^;)




ジャズドリーム長島




ワンコ入店OKのお店は、とーたんがとふぃこむ、私がいちごをだっこ。


NGのお店は、とーたんと交代で入ります。




ジャズドリーム長島




店の外で、とふぃこむいちごと一緒に、とーたんが戻るのを待っている時


ひときわ目を引く可愛らしい2ワンコさん連れのご夫婦が、通りすがりに


三姉妹に声をかけてくださったんですが、こむがゴローンした瞬間・・




ママさん : えっ、、もしかして、こむちゃんですか!?

ジャズドリーム長島




なんと、ブログを見てくださってる方でした (〃▽〃)


それにしても、まさかゴローンで気づいていただけるとは・・。


こむと言えば 『ゴローン』 が定着しているということでしょうかね (;^ω^)




三姉妹 : いつも ごあいどく ありがとーございます♡

ジャズドリーム長島

そら君 : キミらが、とふぃこむいちごか。 まぁ、がんばってや。




そら君(ペキニーズ×トイプードル)と、きいちゃん(マルチーズ×トイプードル)

とっても可愛い兄妹だったんですが、暗かったので、見事に全部ブレブレで

まともに写っている写真が一枚もありませんでした~( ノД`) ゴメンナサーイ💦


※動画も撮ったんですが、とーたんのスマホ(日本用)で撮ったので、コピーを送ってもらえたら後日どこかにアップしま~す。(どこかってどこや!)




【 おまけ 】


ジャズドリーム長島



帰り際に、MOMI&TOY'S(2017/3/31までの期間限定出店)で『とろけるクレープ』を買いました✨



ジャズドリーム長島



生地がふわふわで、とってもおいしかったです (≧∇≦)♡



この【おまけ】、別になくてもいいと思いつつ、クレープの向こうから覗くとふぃこむ載せたさで付け加えたらしい



ブログランキングに参加中

ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/14 Sat. 00:59 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

