08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■別れの時 

前回 のつづきです 》


人生ゲームで盛り上がった後。



お嫁ちゃん : こむたん、ハイどーぞ♪   こむ : ありがとー♡

お年玉




とふぃこむいちご、今年もお嫁ちゃんからお年玉をいただきました~ (*^▽^*) アリガトー!




お年玉




絵が隠れちゃったけど、ワンコの可愛いポチ袋です♡



とーたんからも甥姪ちゃん達に、ハイどーぞ♪




お年玉




みんな、よかったね♪  かーたんもお年玉ほすぃ~o(≧∇≦)o




実家3姉弟妹と我が家の3姉妹




さて、この後、再びケージに引きこもっていた いちご。




いちご ケージ




末っ子ちゃんに、こんな状態にされても、動こうともしませんでしたが、、




ケーキ




おやつの時間になると・・




いちご




いつの間にか現れて、テーブルの横に待機 (^_^;)




トフィー : さすがは、あたしのうえをいく くいしんぼうね。

トフィー




そんなこんなで、気がつけばもう夕方。




トフィー : そろそろ かえらないとね。

トフィー




帰り支度を始めると、、




甥っ子 いちご




甥姪ちゃん達がいちごに寄りそって、別れを惜しんでいました。




甥っ子 いちご




いちごもそれに応えるかのように、甥っ子ちゃんにキス♡




甥っ子 いちご




荷物を車に積み込み終えると、寒い中みんながお見送りに出てきてくれました。




実家 玄関前




長女ちゃん : いちご、げんきでね!   末っ子ちゃん : また、あそぼうね♪

実家 見送り




ママ+三姉弟妹 : バイバ~イ!  またきてね~♪

バイバイ




こうして、濃密な2日間は幕を閉じたのでした✨




今回の年越しパーティーの計画・準備・総指揮を一手に引き受けてくれたお嫁ちゃん、ありがとうございました&お疲れさまでした♡

三姉弟妹ちゃんもお手伝いありがとね~ (#^.^#)



ブログランキングに参加中   モテモテないちごと、それが気に食わないこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/11 Wed. 00:13 [edit]

category: 実家

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11