08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■人生ゲーム 

前回 のつづきです 》


朝食後、柵の扉を開けると、、


とふぃこむは、待ってました!とばかりに飛び出してきましたが


いちごは、ケージの中で寝たままで、出てくる気なし (;^ω^)
※柵で囲んだ中にケージを置いていました


すると・・・





いちご : また おしかけられますた。。

サークルイン 甥姪




キミら、どんだけ いっちゃんLOVEなん!? (@_@;)




             しぇーーー!




さて、このあと兄と末っ子ちゃんがゲーム大会(?)の準備を始めました。




人生ゲーム




あっ、これって もしかして・・




人生ゲーム




わぁ、やっぱり人生ゲームだ~!!




こむ : じんせいゲーム?

姪 こむぎ




うん! これ、かーたんが子供の頃、流行ってて、友達の家で(我が家には無かったので)よくやったのよ♪


今もあるのねー、懐かしいな~ (´ー`*)

※1968年に発売して大ヒットし、何度もリニューアルしているロングセラー商品だそうです





ゲームをしている間、こむは相変わらず、みんなのお膝を渡り歩いていました ┐(´-`)┌



甥 こむぎ





長女ちゃんとオソロのカットソーでパシャッと☆彡



お揃いの服 姪 こむぎ





とーたんが回したルーレットを真剣に見つめる4人+1ワン。



人生ゲーム




私は職にもつけず不調でしたが(あ、ゲームの話ですよ~)、途中からツキまくってきて、なんと、ぶっちぎりの1位 (∩´∀`)∩


とーたんは、ずっと好調にコマを進めてたんですが、最後の方でドツボにハマり、見事に最下位でした~ 。゚(゚^∀^゚)σ。゚




トフィー : まぁ、じんせいいろいろあるわよ。   いちご : とーたん、ドンマイ。

トフィー いちご




銀座のクラブのママとチーママのような表情で、とーたんを慰めるとふぃいちなのでした~。



ブログランキングに参加中

その様子をすかさず撮影する末っ子ちゃんと 幸せそうにいちごに寄り添う甥っ子ちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/10 Tue. 00:01 [edit]

category: 実家

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10