03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■脱力宣言 

今朝。


空港行きの高速バスのりばに、とーたんをお見送りに行ってきました。
※選抜メンバーのトフィーのみ同行



トフィー : とーたぁ~ん・・・ ꒰ू´;ω;`ू꒱

高速バスのりば 見送り

私 : とーたん、行っちゃったね。。  さっ、こむいちが待ってるから、おうち帰ろっか。




この2週間、売れっ子芸人かと思うほど、時間に追われる毎日だったので、今は

「淋しい」より「やっとゆっくりできる~!」というのが、正直なところです (^▽^;)ゞ エヘエヘ




こむぎ : さすがに 「うれっこアイドル」 て、たとえるほどは、ずぅずぅしくないんだー。

こむぎ




いちご : いちごは 「チョーうれっこアイドル」 だよ ꒰`・∀・´꒱ エッヘン!!

いちご




私 : はいはい、甥姪ちゃんたちの ね~ (*´ー`*)




このまま、いっちゃんが超売れっ子アイドル並みに大人気だった

年越しパーティー @みわりん実家 の様子をお届けしたいところですが、、

今日は久々に、本来あるべき姿(ぐーたら)に戻りたいと思いますので

そのお話は、次回に持ち越しということで。。(;^_^A



ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

   
     にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/01/06 Fri. 12:37 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06