05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■夫帰国 

昨日、とーたんが帰国しました。


午前中着の便だったので、セントレアまで迎えに行き、そのまま名古屋におでかけ♪
(大きなスーツケースがちょっとじゃまでしたが (;^ω^))




スーツケース




いちご : わー、ヒトもクルマもビルいっぱーい   とふぃこむ : とかいのニホヒがするー

都会




3連休の中日。 しかも、クリスマス・イヴということで、たくさんの人で賑わっていました。


帰りもがっつり渋滞にハマり、帰宅したのは21時頃になっちゃいましたが

有意義な1日になった (^ω^) と、とーたん喜んでました。


この日のお話は後日改めて。。




車 とふぃこむ




でも、さすがに疲れたようで、ソッコーこたつでZzz・・・ ( ´艸`)




こたつで寝る父娘




いちご : ・・・・・。

いちご ソファー




ん? いっちゃん、どうしたの?




いちご ソファー

いちご : とふぃねーたん、おみみが のびたの?




頭隠して尻隠さず



これは、しっぽですよ~ (^▽^;)




ブログランキングに参加中

頭だけこたつに潜り込んで寝るトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/25 Sun. 01:11 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

