09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私の趣味、それは・・・ 

まあ、趣味というか、日常のささやかな楽しみなんですが




それは・・・




トフィーの“めめうんこ”を取ること




めめうんこ




あ、うちでは(っていうか私だけ^^;)目やにのことを“めめうんこ”って言ってるんです。




子供の頃、母親がそう言ってたもんで。。。







ということで、まずは、トフィーのめめうんこ取りシーン、どーぞ~。
(見終わっても、「だから何?」とかは言わない方向で・・・)










トフィーは、涙で目の周りが濡れることはほとんどないんですが、めめうんこは結構出ます。




やわらかくてピロ~~~ンと糸引く金色(こんじき)の目目うんこ




私は、これを途中で切らずに、いかにきれいに取るかに命かけてます。(大げさ)




いや、でもこれ、ほんとに楽しいんですよ~。




早くめめうんこ溜まらないかなぁ・・・って思っちゃうぐらい。




ねっ
(私同様はまっているであろう人たちに向けて)




ワンコのめめうんこ取り大会なんてのがあったら、絶対参加するのになぁ。。。




アホアホな話しに最後までおつきあいくださってありがとうございました~




※ おくち目目直しに、次回は、お目目お手入れ中のこむぎの様子をお届けしま~す。






2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/06/10 Fri. 12:51 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

おぉ~見事に取れますね~(笑)
モヒレチェの目やに、そんなに綺麗に取れた事無いな~。
一カ所に溜まるんですよね~。
↓誤飲、オモチャの破片&ぬいぐるみの中綿はしょっちゅうですよ!
うちの白い子(汗)
壊すの早すぎて....(汗)
途中で気付いて口から出すのはまだ良いけど
知らないうちに飲んじゃったのは吐いて気付いたり
ウンコで出て気付いちゃったりします。
気を付けなきゃいけないってのはわかってるんですけど....

URL | IZU #- | 2011/06/10 14:54 | edit

 

こんにちは~
めめうんPですか~(笑)
いいですね~
うちも、ちぇり~はあんまり出ませんが
うららの方が・・時おりたまってます。
うんうん・・こうやってス~っと取れると気持ちいいよね~わかりますv-411

トフィちゃんおりこさんにさせてますね~
うららは一応させますが嫌そうです(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU | 2011/06/10 15:24 | edit

IZUさんへ 

めめうんこが糸ひきながら、ぴろ~~~んってきれいに取れるのって、ほんとに気持ちよくて癖になりますよ♪
なかなか同感してくれる人がいないのが、ちょっと淋しいけど。。。
レチェくんもとふぃこむのお仲間なんだぁ。
家でも外でも、口に入る大きさのものならなんでも食べようとするので、目が離せませ~んε-(;-ω-`A) フゥ…

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/06/10 23:52 | edit

ちぇりんこさんへ 

うららちゃんも、めめうんこ出る子なんですねー。
す~っと取れるときのあの気持ちよさを同感できる人がいて嬉しいですワ♪

うちは、トフィーこむぎ共に、顔周りを触られるのが結構好きなので、目の際も平気みたいです(*^-^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/06/11 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/184-8890d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

