03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■気に食わない顔 

2016年、最後のトリミングは・・


《BEFORE》  もっふーーん♡

シャンプー後



からの~


《AFTER》 つるり~~ん✨

カット後
※トリミングの翌日撮影




これで気持ちよく新年が迎えられそうだわ~(´ω`人)


と、思いましたが、、


明るいところで見ると、あちこちガタガタだったので、手直しすることに。
前日は雨で薄暗かった上に、こむいちをカットする時には、日が暮れちゃってて、よく見えなかったんです。。 (^_^;)ゞ (言い訳)




とふぃこむの手直しを終え、いちごを椅子の上に乗せると、、




いちご トリミング 手直し




どこででもすぐに寝るいちごは、ソッコーお目々シパシパ。。




いちご トリミング 手直し

トフィー : いっちゃん、ぶちゃいくになってるわよ~。 おめめ、もっとカッとあけて、カッと!



いちご : (カッッ!!) こう?

いちご トリミング 手直し

トフィー : そうそう、そのちょうし♪




しかし・・



いちご トリミング 手直し




ものの数秒で・・




いちご : (すやぁ~。。)

いちご トリミング 手直し

こむ : やっぱ、ムリだったね。  トフィー : そうね。。




トフィー : でも、かわいい♡    こむ : (ピクッ) なんやて?

いちご トリミング 手直し




「かわいい」という言葉が、いちごに向けられているのが、気に食わない こむなのでした~。



ブログランキングに参加中

ぶりっこ顔から極悪顔まで、なんでもござれ♪ 表情豊かな こむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/24 Sat. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24