06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今年最後のトリミング 

先日、とふぃこむいちごのシャンプーをしました。



いちご : いいにお~い♪   とふぃこむ : このあと、ことし さいごのトリミングだよね?✨

トリミング とふぃこむいちご




私 : そだよ~♪  とふぃこむったら、やけに やる気じゃないの (*^。^*)
 
   じゃあ、トップバッターのとふぃた~ん、こちらへどーぞ~♪




・・と言うが早いか、はりきって即席トリミング台 (※今回は椅子) に飛び乗ってきたトフィー。




トフィー : 1ばん! トフィー、7さい。 3サイズは・・・うふっ、ヒミツです♡

トリミング トフィー




私 : いや、自己紹介は いらないから ( ̄▽ ̄;)




トフィー : ボディーはながめ、おかおのまわりはスッキリでおねがい。

トリミング トフィー




私 : 細かいオーダーも いらないから (=∀=;)




その時!

突然、薄茶のもふもふが乱入し、トフィーびっくり!




トリミング とふぃこむ

トフィー : えっ!? ꒰;゚Д゚꒱





トフィー : なーんだ、こむか~。 どうしたのよ?   こむ : こむものるー!

トリミング とふぃこむ





トフィー : ・・て、いってますけど。。꒰´~`;꒱

トリミング とふぃこむ




私 : こむのカットは、とふぃたんの次にするから、いっちゃんと一緒に待っててね。




こむ : むぅーーーー

トリミング こむ

こむ : こむが1ばんかわいくて、あたまも せいかくも スタイルも1ばんなのにぃー ꒰*`・з・´꒱




私 : また、それかいな ┐(´-`;)┌  しかも、なにげにスタイルまで付け加えとるやんけ

※ 関連記事はコチラ ⇒ 『初めてのおでかけ(一匹で)





こむ : うっせー!バーカ!バーカ! emoji22.gif

トリミング こむ




と捨て台詞を吐いて、やっと立ち去ったこむに安堵したのも束の間。




トフィー : なんか、せなかがゾクゾクするんだけど。。

トリミング とふぃこむいちご



私 : え? どうかした?   ・・あっ




こむ : じとーーーーー!emoji6.gif


トリミング こむいち




背後から突き刺さる こむの視線に怯えるトフィーと飼い主なのでした~꒰꒰;´ω`꒱꒱((;´゚д゚`)) ガタブル




ブログランキングに参加中

ちなみに、いちごはこんな心配をしていました ( *´艸`)  ~蘇る過去の恐怖~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/23 Fri. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23