04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ゼロの笑点 

前回の話 のその後です。



いちごが(作りかけの)巾着から降りて、トフィーのところにやって来たのを見て



《前回の画像より》
ソファーカバー トフィー




よーし! これで、やっと紐が通せるぞ p(*^-^*)q

と、紐通しを握り締め、意気揚々と振り返った私の目に飛び込んできたのは・・




巾着袋といちご




Σ(゚д゚|||) マジカ!!


またもや、巾着にドテッと横たわる いちごの姿でした。。




ほんまかいな ヾ( ̄o ̄*) と思った そこのあなた!

(と言っている私自身、目を疑いましたので)証拠をお見せしましょう。




《当日の画像フォルダー》
画像フォルダー




画像の上に、カーソルを置いて、画像の詳細を表示すると・・




画像フォルダー




僅か1分後に、巾着に戻ったという動かぬ証拠が!





いちごさん、この巾着が よっぽど気に入ったようで

何度降ろしても、ゴロ~ンと寝そべってしまうので

仕方なく、そのまま紐を通すことに。。 (^_^;)




いちご : はしっこに よってて あげるよ。

巾着袋といちご

私 : そりゃ、お気遣い どーも (-"-;




なんとか紐を通し終え、口の締まり具合をチェックしている間も




巾着袋といちご




降りる気0(ゼロ) (#^ω^) ビキビキ




滑りが良い生地(ナイロン)なので、素知らぬ顔でいちごを滑り落としてやりました (-∀-) ニヒッ
(↑飼い主のささやかな仕返し)


ところが・・




巾着袋といちご




そのまま、紐に絡みついたりガジガジしたりして、なんだか楽しんじゃってるんすけどー (=∀=;)




巾着袋といちご




結果的に、全然仕返しになってなかったという ( ノД`) アウゥ




この時、ふと見ると、、

トフィーが羨ましそうに、紐で戯れるいちごをじーっと見つめていました。



椅子の下 トフィー




またしても、椅子の下から (* ´艸`)




椅子の下 トフィー




とふぃたん、ほんと、そこ好きよね~ ┐(´ー`*)┌




そんなこんなで、無事、巾着完成~(∩´∀`)∩
(他の作品と併せて、後日、ご紹介させてくださいね♡)




お気に入りのマット(巾着・ヘルスメーター)を片付けられたあとは・・




ソファーで寛ぐ三姉妹




ソファーで仲良く寛ぐとふぃこむいちごなのでした~。




ブログランキングに参加中       まったりんこ♡な三姉妹にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2016/12/20 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20