03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■一途さとしつこさと心強さと 

前々回の記事でチラッとお話しましたが

『かーたんのお膝 @PCデスク』 担当(?)のトフィー。




私がPCデスク(の椅子)に座るや否や、いつもすっ飛んできて

あの手この手で、お膝に乗せてアピールをしてきます。




今日は、そんなトフィーの様子をお届けします。







トフィー : かーたん、さむいでしょ? モフモフのひざかけ(トフィー自身のこと)いかが?

おねだり トフィー




私 : あ、だいじょーぶです。 全然寒くないのでー。 ※10月初旬




と、丁重にお断りすると・・

キャラを変えて、反対側から再登場。




トフィー:ブログかけたの? てんさくしてあげるから、みせてごらんなさい。

おねだり トフィー




私 : はひ!? ・・あ、だいじょーぶです。 もう更新したのでー。




こむ : ねーたん、もう、いいかげん あきらめたら~?

呆れ顔 こむぎ




冷めた目で傍観していたこむから、諦めるよう促されたトフィーですが・・




トフィー : せっしゃ、おひざにのせていただけるまで、ここをうごきませぬ!

おねだり トフィー




私 : 何者!?





(別の日に撮影したものですが)動画でもどうぞ~♪






こむいちのように、強引に乗ってくることはせず、お伺いを立てるところがトフィーらしいなと (*´ー`*)


で、結局、最後はいつも トフィーのこのしつこさ根気強さに負けしてしまうのです (^▽^;)ゞ



ブログランキングに参加中

武士キャラと校閲ガールキャラのとふぃたんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/15 Thu. 08:18 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15