06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■まぎらわしい 

こちらの写真↓



おやすみスペース




クレートの中から、伸びをしながら、「おはよ~♪」 と出てきたこむぎ




おやすみスペース




に見えますが、実際は・・


ずべーーー、、 コテッ。。




おやすみスペース




そう! 「おやすみ~☆彡」 の直前の動作でした~。  (時刻は午前 0:06)

※こむは普段から、よくこんな体勢(下半身だけ何かに乗っかって、上半身はずり落ちた状態)で寝ています




いちご : なにそれ。ヘンな ねかた~。  こむ : いちごよ、オマエにだけは、いわれたくない。

おやすみスペース




あれ、とふぃたんは? と思ったあなた。


ここ↓ にいますよ~♪ (マズルだけですが)



トフィーのマズル




なぜか、ニヒルな笑みを浮かべて。。 ꒰ ̄ー+ ̄꒱ フッ



ブログランキングに参加中

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング




Posted on 2016/12/14 Wed. 00:19 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14