06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いちごが動いた 

前回 のつづきです 】


初めての家(人・犬)にテンション なジョーくんでしたが


しばらくすると、だいぶ落ち着いてきたので、ママさんがリードを外してあげると・・・




ジョーくん : ひゃっほーい♪ ε=ε=ε=꒰o・∀・꒱o

ジョーくんご来訪




弾丸のごとく、バビューーーン!! とキッチンの奥へと消えていきました w(゚o゚)w




ママさんが慌てて連れ戻そうとしましたが



ばぁば : えぇの、えぇの! (手の届くところに危険なものは)なんもないで、好きにさせたりぃ♪



と言われ、そのまま放牧しておくと・・




ジョーくんご来訪




興味津々で、あちこちスンスン ( *´艸`)


こうして、キッチンとダイニングを隈なく見て回ったジョーくん。




ジョーくん : チェックしゅうりょ~♪

ジョーくんご来訪




と、満足げに戻ってきました (#^.^#)



そして、ママさんから、お水をもらってグピグピ。




ジョーくんご来訪

ジョーくん : プハー! ひとしごと おわったあとの1パイは うまいな~♪ 



私 : あはは、ジョーくん、おつかれさま~(´▽`*)




すると、ソファーでドテッと寝転がっていたオッサンいちごが、珍しく素早い動きでやってきました。




ジョーくんご来訪

いちご : いちごも ひとねむりして つかれたから、くださいな♡



食いしん坊いっちゃん、どうやら、ウマウマと勘違いしたようです。



いちご : ん?? なんだ、おみずかよ。。꒰ ゚д゚ ꒱ チッ


ジョーくんご来訪




ウマウマじゃないと分かると、さっさとソファーに戻っていったいちごなのでした~。



《 次回につづく♪ 》



ブログランキングに参加中

脳内がほぼウマウマで埋め尽くされているいちごにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/09 Fri. 12:00 [edit]

category: 友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09