09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■年下の男の子 

【 ちょっと おしらせ 】

最近、自分の気持ちが、だいぶ安定してきたのを感じます。

おかげさまで、ブログの方もほぼ本調子に戻りましたが
今年中にやっておきたいあれこれが、まだ全然片付いておらず
そろそろそっちに本腰入れないと、やばいなと (-"-;A ...アセアセ

(再来週から、とーたんが冬休みで帰ってくるしね)



というわけで、、

ちょくちょく更新をお休みしたり、簡単更新になるかもしれません。

あと、SNSにいただくコメントへの返信もお休みさせていただくことが
多くなると思いますが、なにとぞご容赦くださいませ m(_ _)m







先日、とっても可愛い男の子が、我が家に遊びに来てくれました




サンドーバッグに~、浮かんーで 消えぇる~  by 尾藤イサオ 


のテーマソングとともに、颯爽と現れたのは・・・




ジョーくんご来訪




あしたの ジョーくん 』 です♪


きらっきらの笑顔が魅力的な元気いっぱいの男の子 (1歳8か月)




飼い主さんとばぁばが元同じ職場だったことがきっかけで、今回のご対面が実現しました。


※ママさんもブログをされているそうです♪ 当日の記事は

 トイプードル✴︎ジョーの気分ジョージョー♫
   『 初めましてのお友達♡ 』





毎度のことながら、ご対面早々、ゴロ~ン な こむ。



ジョーくんご来訪




トフィーも年下の可愛い男の子に興味津々らしく


背後から、そぉ~~~。。っと近づきますが




ジョーくんご来訪




振り返られて、Σ꒰゚д゚|||꒱ ビクゥ!!!




ジョーくんご来訪




ビビリなトフィーは、とっとと退散しちゃいましたが


こむは、なおも ごろーん




ジョーくんご来訪




しかも、しっかりカメラ目線




ジョーくんご来訪



ママさんのお顔にも、ラブラブビーム放ちまくり




ジョーくんご来訪




ママさんから「かわいい~♡」のシャワーをいっぱい浴びせてもらい、ご満悦なこむと


そんな、こむの様子を、冷めた仕草で熱く見るトフィーといちごなのでした~。




ジョーくんご来訪



次回へつづく♪



ブログランキングに参加中   ここをポチッとお願いしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/07 Wed. 12:00 [edit]

category: 友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07

