03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■同情なんて欲しくない 

気づけば、いつも くっついて、まったりしている こちらの おふたりさん。



ソファーでまったり とふぃこむ

とふぃこむ : ん? ウチらのこと?



私 : そっ、アナタたちのこと。 ホントに仲がいいわよね~。



こむ : べつにー。   トフィー : そんなこと ないわよ。

ソファーでまったり とふぃこむ




私 : でも、よく内緒話してるし・・  あっ、ほら! それよ、それ!




ソファーでまったり とふぃこむ

トフィー : ああ、これは、こむが あたしの おみみフゴフゴしてるだけよ。




トフィー : ちょっ、、くすぐったいから、もうやめて!

ソファーでまったり とふぃこむ

こむ : なんのこと~?



こむ : こむ、なんにも してないしー。

ソファーでまったり とふぃこむ

トフィー : すぐ、ああやって すっとぼけるのよ。 ほんっと いいせいかく してるわよね。



こむ : ほめてくれて、サンキュ♪

ソファーでまったり とふぃこむ

トフィー : ほめてるんじゃ ないんですけどー。



トフィー : まぁ、いっか~~ふぁぁ~~~。。

ソファーでまったり とふぃこむ




私 : そうそう、そもそも嫌味が通じるような相手じゃないからね~ ( ˘ω˘ )b



こむ : ちょっとー。 ねーたん、また 『大トロ』 はみだしてるよー。

ソファーでまったり とふぃこむ




こむ : ちゃんと しまっときなよね。  トフィー:てへぺろ。。

ソファーでまったり とふぃこむ




なんだかんだ、憎まれ口 叩き合いながらも、やっぱり仲良しなとふぃこむなのでした~。




【 おまけ 】


ちなみに、この時いちごは・・


ソファーの反対側にいました~。




ソファーでまったり とふぃこむいちご




いちご : ぜんぜん さびしくなんか ないもん。 (ぽつねん。。)

ソファーでまったり いちご




私 : だ、大丈夫よ。  いっちゃんには、かーたんが付いてるからね~ (;^ω^)



いちご : どうじょう するならメシをくれ!

ソファーでまったり いちご




ストーリーの構成上、いちごがボッチぽくなっちゃってますが、そんなことはありませんので~(^ω^)

とふぃこむほどではありませんが、いちごも、とふぃこむとよくくっついているので、どうぞご安心を♪

ただし・・ (↓)



ブログランキングに参加中

位置関係を誤ると、とふぃこむが潰されちゃいますが (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

三姉妹にポチッとお願いしま~す ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/06 Tue. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06