04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■逃げ恥  

ほぼ一日中一緒にいる 私と とふぃこむいちご。

飼主と離れる時間も必要だと思うので、あえて、三姉妹だけになる時間を作っています。

といっても、毎晩2~3時間程度(階下での夕食&お風呂の間)、寝室のおやすみスペースで過ごさせているだけですが (;^ω^)




ということで、今日は、ある夜、飼い主が2階に戻って来た時の三姉妹の様子をお届けします。



私 : ふぅ~、いい湯だった~♪


トフィー : ・・・あ、おかえりなさーい。。(寝起き)   こむ : ぐぅー。。

寝室での三姉妹




いちご : ・・・・。 (クレートの隙間からジーーーー)

寝室での三姉妹




むぷぷ、いっちゃんたら、とふぃたん お得意のエツコ イチハラやってる~ ( ´艸`)


私 : さぁ、リビング行って、みんなで 『逃げ恥』 見よっか♪

    あれぇ、いっちゃんがいないなぁ。
  
    とふぃたーん、いっちゃん、どこいったんだろね~ (^m^)




すると、すぐさま探し始めるトフィー。




トフィー : ねぇ、こむ、いっちゃん みなかった?  こむ:さぁ~。

寝室での三姉妹




トフィー : ここかしら・・?

寝室での三姉妹




トフィー : かーたん、ここが あやしいわ。

寝室での三姉妹




私 : え~、本当~?


トフィー : まちがいないわ! 

寝室での三姉妹




トフィー : (ちょこんとお座りして)・・・・・・・。

寝室での三姉妹

こむ : さっさと かくにん したら~?




トフィー : う、うん、、でもぉ~。。 

寝室での三姉妹

こむ : もー、じれったいな。 こむが かくにん したげるよ。




トフィー : い、いい! あたしがする!   トントン、だれか いますか~?

寝室での三姉妹




いちご : (ひょっこりマズル出して) だれもいませんよ~。

寝室での三姉妹

トフィー : そうですか~ ・・て、、いるじゃないの!!




トフィー : おまえは完全に包囲されている! おとなしく出てこーい!
こむ : ねーたん、、けいじドラマのみすぎ・・

寝室での三姉妹

いちご : ことわる。




トフィー : いいから、はやく でてきなさいよ!(バンバン)

寝室での三姉妹

こむ : ね、ねーたん、おちついて。




いちご : も~、うるさいなぁ~。  でればいいんでしょ、でれば。 

寝室での三姉妹

トフィー : はやくしないと、『にげはじ』 がはじまっちゃうのよー。

      ほら、いそいでいそいで!




いちご : にげはじ~?  きょーみないし。 (くるっ)

寝室での三姉妹

トフィー : あっ、ちょっと まちなさ…




こむ : あーあ、いっちゃった~ ┐꒰;^ω^꒱┌

寝室での三姉妹

トフィー : ああ、にげはじ が~。。꒰;´д`꒱




動画でもどうぞ~♪






ブログランキングに参加中  ここをポチッとお願いしま~す    

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/05 Mon. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05