04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■仕返し 

昨日は、いちごの誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました nukogif15.gif

お一人お一人にお返事ができなくて、すみません m(_ _;)m

甥姪ちゃんたちから届いたビデオメッセージをいちごに見せると、不思議そうな顔で、耳をピコピコさせながら見入っていました (#^.^#)

じぃちゃからも電話で「おめでとう」を言ってもらい、スピーカーをいちごの方に向けると、立ち上がって嬉しそうにはしゃいでいました ( *´艸`)

8か月前の環境の変化は、いちごに大きなストレスを与えてしまったと思いますが、これからの犬生はずっと穏やかな気持ちで過ごしていけるよう、私が全力で守っていくから安心してね。

と、いちごとばぁちゃに改めて誓ったのでした。



葉っぱライン




さて、今日は、Fさん宅から帰宅後(就寝前)のお話です。 ※ Fさん宅ご訪問のお話はこちら ⇒




私 : さぁ、そろそろ寝よっか。  こむたん、お膝から下りて~。


こむ : うん、、でも、おりれないんだよね。。

不機嫌こむぎ




私 : 下りれない? どゆこと??



こむ : だって、おもいんだもん。

顔はこむぎ 体はトフィー




私 : 重いって、何が?  あら、こむの体、なんか色が違・・



こむ : コレだよ、コレ!

トフィーに乗られるこむぎ



私 : あっ、、とふぃたん! 何か違和感があると思ったら、とふぃたんの体だったのね。

    で、なんで、こむに乗っかってんの?



トフィー : ま、ちょっとした 『しかえし』 てきな?

トフィーに乗られるこむぎ




私 : ああ、こむが選抜メンバーになったのを根に持ってるのね (^_^;)



トフィーに乗られるこむぎ



トフィー : しゅやくのあたしをさしおいて、おでかけしたんだから、これぐらいのことしたって、バチはあたらないとおもうわ



トフィーに乗られるこむぎ

こむ : かーた~ん、なんとかして~



と、私に助けを求めていたこむぎですが


ニヤニヤしながら写真を撮っている私を見て、無駄だと悟ったらしく


諦めて寝ちゃいました (^m^)




抱き合って寝るトフィーとこむぎ




抱き合うようにして眠る とふぃこむに、さらにニヤニヤする飼い主なのでした~。




【 おまけ 】


このあと、なぜかこうなっていました。


こむぎに乗られるトフィー



こむ : しかえしのしかえし~♪

こむぎに乗られるトフィー



いちご : あ、こむねーたん、ぎゃくてんしたんだ~。

こむぎに乗られるトフィー

こむ : まぁね。



いちご : うん、やっぱ、そのほうがしっくりくるね。

こむぎに乗られるトフィー

トフィー : むぅー emoji4.gif




ブログランキングに参加中

抱き合って一件落着☆彡 と思いきや・・・
しっかり仕返しするこむと、おざぶにされて悔しがるトフィーにポチッと    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村           人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2016/12/04 Sun. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04