04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ハピバ☆いちご♪ 

昨日の記事にちらっと書いた通り


本日、12月3日 ← 覚えやすいでしょ♪


いちご、2歳になりました~ ぴょんぴょんトイプーレッド






2015年2月に(実家に)やってきたときには



かわゆー



5969_201612031209365a6.jpg



6133a_201612031211598ea.jpg




まだ、こんなに ↑ 小さくて愛らしかった萌え萌えパピーが


今では、こんなに ↓ 貫禄たっぷりな




いちご ぎろりんちょ




オッサン系女子になっちゃいましたが


そんなオッサンいちごも大好きだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さて、今朝のこと。


いっちゃん、今日は自分が主役だって わかってるのかしら♪


なんか、めっちゃ甘えてくるんだけど~ o(〃▽〃)o キューン♡


と思ったら、単に朝ごはんの催促をしていただけでした ( ̄▽ ̄;) アラ・・





私に抱きついて、顔をペロペロしたあと、ドアの下の隙間に鼻を押し付けて


キッチンから漂ってくるごはんの香りを(すごい音を立てて)嗅ぎまくる嗅ぎまくる。


あのトフィーに勝るとも劣らない食いしん坊(卑しん坊)っぷりでございます (;^_^A





ひとりっ子だったせいか、家に来て間もないころは、あまりガツガツしていなかった いちご。


時々休憩しながら のんび~り食べるので、いつも とふぃこむにごはんを狙われていました。





それが今では、物凄いスピードで一番に平らげ、とふぃこむの食べこぼしを狙って


周りをウロウロするもんだから、よくガウられてますが、全く動じないという (~_~;)





もう少し、よく噛んでゆっくり食べてくれるといいのに。。と思いますが


実家にいたころは、食べムラが激しくて、我が家で預かる直前には


ほとんど まともにごはん(カリカリ)を食べなくなっていたらしいので


こんなにも こはんが大好きになってくれたのは、とっても嬉しいです (*´ω`*)





食べるペースが遅かった頃 (我が家に来て3日目) の晩ごはんの様子です









2歳の1年も、いちごらしく、マイペースにのびのびと、とふぃこむと仲良くケンカしながら


楽しく健やかな毎日を送ってくれるといいな~ と思います(#^.^#)




ブログランキングに参加中

「おめでとう」のしるしに、パピっ子いちごにポチッとしていただけると嬉しいです    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村           人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱



Posted on 2016/12/03 Sat. 12:32 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03