03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■スターどっきり(秘)報告 

いちごを預かった当初は、いつか実家に戻ったとき、1ぴきで寝られるようにと、リビングに毎晩いちごのおやすみスペースを設けて、とふぃこむとは別に寝かせていましたが、ばぁちゃが亡くなり、一生うちの子として育てることになったので、以来、寝室にある とふぃこむの おやすみスペースを拡張して、3ワン一緒に寝ています ꒰*˘ω˘*꒱꒰*˘ω˘*꒱꒰*˘ω˘*꒱ スヤー



ということで。


今日は、9月某日の朝 撮影した3ワンの寝起きシーンを


スターどっきり報告 風にお届けしまーす





リポーターみわりん(長いので、これより後は 『リポりん』) : おはよ~ございます。 おはよ~ございます。 ←リポーター小野ヤスシ風 囁き声


朝 ケージ トフィー こむぎ いちご



リポりん : とふぃこむいちごさん、まだぐっすりと眠っているようです (^b^) シー


トフィー : もう おきてるわよ。    こむ : いちごは まだ ねてるけどね。



朝 ケージ トフィー こむぎ いちご




このあと、飼い主リポーターは一旦退出。


用事(自分の朝食 & 3ワンのごはんの準備)を済ませ、寝室に戻ってくると・・



こむ : いちご、まだねてるよ。



朝 ケージ いちご



リポりん :(一応囁き声で) なななんということでしょう\(◎o◎)/

   花も恥じらう乙女が、大股おっぴろげーで爆睡しておりますっ




いちご : ギロリンチョ



いちご ぎろりんちょ



リポりん : あひゃ、、起こしちゃいました? (・∀・;)ゞ



いちご : も~、うっさいから、めが さめちゃったよ~



朝 ケージ いちご




リポりん : スイマセ~ン

      で、では、いちごさんもお目覚めになったところで・・

      恒例のアレをおねがいしまーす♪



トフィー : アレって いわれても・・   こむ : なんのことだか さっぱり わかんないし。



朝 ケージ いちご




リポりん : アレですよ、アレ!

     お布団の上に正座して全国のみなさんにご挨拶を・・



とふぃこむ : ムリ。 (きっぱり)



朝 ケージ いちご



リポりん : じゃ、じゃあ、いちごさんだけでも・・

       ん? いちごさん?



朝 ケージ いちご



リポりん : Σ( ̄□ ̄|||ノ)ノ ヒイィィィィ!!





日々、大物っぷりを遺憾なく発揮しているいちご

明日、2歳になりまーす♪ v꒰*^ω^*꒱イェイ




ブログランキングに参加中  白目ムキムキマン(いちご)にポチッと    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/12/02 Fri. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02