06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■つまみ食い 

2か月ほど前のお話です。



いちご : トフィーねーたん、また がぬけたんだって?

いちご ソファー




私 : うん、最近だいぶグラッグラになってきてたやつが、歯のケアしてる時にスルッとね。

   ※ トフィーの歯については、別の機会に詳しくお話ししますね。




トフィー : ねぇ、あたらしい 、いつ はえてくるの?

トフィー ソファー




こむ : もう はえてこないっしょ (あっさり)

こむぎ ソファー

こむ : それより、ねーたん、なんか つまみぐい したっしょ。 こむは おみとおしだよ emoji6.gif




トフィー : つまみぐい?

トフィー 舌チョロ




私 : あ・・、大トロ♡




トフィー 舌チョロ



と思ったら、抜けた歯の間からチョロッとはみ出した舌でした~  しぇーーー!



いちご : いちごも(舌チョロ)つきあってあげるー
こむ : ・・・。 こむは えんりょしとくよ

トフィー こむぎ いちご ソファー




このあと、ふと見ると・・




だんご三姉妹




私 : あら、そのまま寝ちゃったのね (*^_^*)

    ぷぷぷ、川の字になってる~ (* ´艸`)




だんご三姉妹




正面から見ると・・




だんご三姉妹




だんご三兄弟ならぬ、だんご三姉妹 な とふぃこむいちごなのでした~。




ブログランキングに参加中

油断するとすぐに舌が出てしまうトフィーと、つきあいが良いいちごにポチッと    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱




Posted on 2016/12/01 Thu. 12:04 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01