10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■選抜メンバー 

一昨日の午後。



とふぃこむいちご : るんたった♪ るんたった♪ るんたった~♪

お散歩 三姉妹 後ろ姿





とふぃこむいちご : あっ、そーいえば、いつもより おさんぽいくの はやくない?

お散歩 三姉妹 振り向き




私 : うん、今日はこの後、ちょっとおでかけするからね (^ω^)b


こむいち : えっ、どこいくの~?
トフィー : もちろん、あたしたちも つれってって くれるのよね?

お散歩 三姉妹 正面





私 : えーと、、 実は一緒に行けるのは、選抜メンバー1ぴきだけなの (´-∀-`;)ゞ


こむぎ : ふふん♪  それなら、こむに きまってるよね   

青空 こむぎ





こむぎ : おっ、えもの はっけ~ん!emoji6.gif


青空 こむぎ





カラスA : ギョッ!    カラスB : にげろ~
 
カラス 電線




そんなこんなで、帰宅すると早速、選抜メンバーのおでかけ準備にとりかかることに。





私 : ささ、選ばれしモフッ子さん、こちらへどうぞ~ (*´з`)┌


こむぎ : うほほーぃ、やっぱ こむ だったんだ~♪
       ・・て、、あれ・・? ここは、もしや・・

シンク こむぎ




私 : そっ、シャンプー台(キッチンのシンク)よ~♪  きれいきれい しようね~(*^。^*)




こむぎ : あの~、おでかけのけんり、やっぱ ねーたんか いちごに ゆずるよ
       よくかんがえたら、ふたりのほうが ふさわしいと おもうんだよね~

シンク こむぎ




シャンプーされると分かったとたん、逃げ腰になるこむなのでした~。



【 次回につづく 】



ブログランキングに参加中  辞退しようと必死なこむにポチッと    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/11/28 Mon. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

