03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■誕生日プレゼント 

今日は、末っ子ちゃん(姪)の誕生日に、スカッツをプレゼントしたときの様子をお届けします (#^.^#)

※動画から画像を切り出しているので、だいぶ画質が悪いです f(´-∀-`;)サーセン



ひよこライン




誕生日当日。


この日は日曜日だったので、家族で買い物に出かけ、 を買ってもらった末っ子ちゃん。







ワンコを購入し(所持金20万円)、しつけたり、お散歩したり、お世話ができるゲームで
子供たちは、もちろんトイプーを購入し、『いちご』 と名付けたそうです(*^。^*)





帰宅後、ゲームに興じる子供たちのもとへ、ママさんが私のプレゼントを届けてくれました。




撮影者:三姉弟妹のママ(兄嫁)
1a_201611271203567be.jpg




ママ : ○○~♪ ←末っ子ちゃんの名前  コレなーんだ?




16a_20161127120538417.jpg




目の前に差し出された紙袋に貼られた送り状を凝視する末っ子ちゃんの背後から、長女ちゃん、瞬時に私の名前を見つけました。


漢字ばかりだから、1年生の末っ子ちゃんにはちょっと難しいよね (#^.^#)




ママ : 開けてごらん♪




2a_201611271203504c3.jpg




ソファーとテーブルの間にしゃがみ、末っ子ちゃんがテープを剥がしていると




3a_20161127120351941.jpg




長男くん、どアップの変顔でフレームイン Σ(・ω・ノ)ノ!




18a_20161127120540f24.jpg




やれやれ、男の子ってやつは。。 ┐(´ー`)┌




お姉ちゃんにも手伝ってもらいつつ、ひたすらペリペリペリペリ・・・




4a_20161127120353b16.jpg




テープいっぱい貼っちゃったからね・・ (;^_^A スマヌ




19a.jpg




そんなこんなで、ようやく開封~




7a_20161127120354d48.jpg




ママたちに、「読んで~♪」 と言われ、照れくさそうに、私のメッセージを読みあげてくれました (*^_^*)




10a_20161127120308238.jpg




そして、中袋からスカッツを取り出すと、お披露目。




11a_201611271203090a2.jpg




この頃には、長女ちゃんと長男くんは再びゲームに夢中になっていましたが




20a_20161127152551753.jpg




末っ子ちゃんは、スカッツを胸に抱いて立ち上がり、広い場所に移動。


そして、おもむろに床に並べ




12a_20161127120311100.jpg




じーっと眺めていたかと思えば




13a_201611271203124e2.jpg




ふいに裾をめくって、中がパンツになっているのを確認する末っ子ちゃんなのでした~。




14a_20161127120314e68.jpg




翌日、早速 学校に穿いていってくれたそうです (∩´∀`)∩



6362a.jpg



どうやら気に入ってくれたようで、嬉しかったです (#^.^#)



動画でもどうぞ~♪









ブログランキングに参加中  出番がなくてしょげる とふぃこむにポチッと    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/11/27 Sun. 15:18 [edit]

category: ハンドメイド人服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27