09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■スカッつジャパン 

【 お茶の間劇場からのおしらせ 】

本日(11/25) 22:00~ FRESH!で、の番組を放送予定です

タイトル : とふぃこむいちごの 『おもちゃ遊び』

今夜10時☆彡 よかったら見にきてくださいね~♪

※ トイプー三姉妹のお茶の間劇場 トップページはこちら ⇒







9月末のお話です。


随分前に買って、ずーっと温めておいた(?)生地が、ようやく形になりました~ヽ(´∀`)ノ




姪っ子のスカッツ




ミニスカートだよ~♪


ポップなヒョウ柄がキュートでしょ?




姪っ子のスカッツ こむぎ




確かに似合いそうだけど、こむにはちょっと・・いや、だいぶ大きいでしょ?




姪っ子のスカッツ こむぎ




安心してください! 穿きませんから (*`ω´*)  てか、おしりはまりませんから・・ (T_T)


コレはね、来月(10月)誕生日を迎える末っ子ちゃん(姪)へのプレゼントとして作ったのよ






本当は120サイズなんだけど、多少大きくても大丈夫っしょ♪


と思って、140サイズにしちゃった~ (*^。^*)




多少どころじゃない トフィー いちご




えへへ、、子供ってあっというまに大きくなってサイズアウトしちゃうから、できるだけ長く着てもらいたくて、つい・・ね (^▽^;)ゞ


でも、だいじょーぶ (*´з`)b


ウエストのゴムで調節すれば、今からでも問題なく穿けると思うわ、きっと♪ ← めっちゃ希望的観測




ゴムの長さは実際に穿いて決めた方が確実なので、仮留めの状態で送って、兄嫁ちゃんに縫い付けてもらうことに♪




姪っ子のスカッツ




ついでに、各部分の仕様をさくっとご紹介させていただきますと・・


まちがえて後ろ前で穿いちゃわないよう、ウエストベルトの前にしるしをつけて




姪っ子のスカッツ




裾は巻きウェーブロックという機能で、ツートン(白/水色)のナミナミに仕上げました




姪っ子のスカッツ




※ JUKI ベビーロック 糸取物語(BL69WJ)使用





で、これ、一見ごく普通のスカートに見えますが




姪っ子のスカッツ




と めくれても、大丈夫!


下がパンツになってるんです~ (#^.^#)




姪っ子のスカッツ




はい、いわゆる スカッツ(パンツ付きスカート) てやつです♪



学校では、休み時間にかけっこしたり、ジャングルジムに上ったりして、元気に遊んでほしいから、パンツの方が安心・・というママと、スカートが穿きたい♡ という末っ子ちゃん。


これなら、母娘どちらの希望も叶えられます♪


スカッツ最高ー!! (∩´∀`)∩



ブログランキングに参加中  ここをポチッとおねがいしまーす     

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/11/25 Fri. 14:00 [edit]

category: ハンドメイド人服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

