07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■不思議の国のこむぎ 

8月のある夜のこと。


お風呂から上がって、部屋に戻ってくると


トフィーといちごは一緒に寝ていましたが




トフィー いちご アイスノン
※イメージです (当日の昼間撮影)




おや? こむがいない。。 ハテ(・_・?


どこいったんだろ?  と辺りを見回すと・・




バスケットの上のこむぎ ここにいるけど?




(゚ω゚≡゚д゚)エッ!? そんなとこにいたの!?


バスケットと同化してて、全然気づかなかったわ~ ┐(;´-`)┌




すると、すかさずトフィー登場!




バスケットの上のこむぎ 何してるの?




冷めた口調で答えるこむですが、その答えにどうも納得がいかないトフィー。


というのも・・




バスケットの上のこむぎ 無問題




そう! バスケットに乗っていたのは上半身だけだったのです~ Σ(@ ̄□ ̄@;) ナント!!


しかし、当の本犬は、ホントに 「無問題」 らしく




バスケットの上のこむぎ うとうと




もふもふの二重鍵括弧 ( 『 ←コレ )のような体勢で、まったりんこ




バスケットの上のこむぎ ジタバタトフィー




ウザイ外野(トフィー)を完全スルーし


そのまま夢の中へと入っていくこむなのでした~。




バスケットの上のこむぎ すやすや




動画でもどうぞ♪







ブログランキングに参加中

もしかしたら、トフィー以上に不思議ちゃん(?)なこむにポチッと    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2016/11/24 Thu. 12:00 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24