07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■魅惑のこたつ 

《SNS投稿画像より》


今月に入って、こたつを出した我が家。




こたつ




現在、とーたん単身赴任中で 私一人なので


思う存分 足が伸ばせる~ヾ(*´∀`*)ノ ♪


はずなんですが・・


最近とふぃこむ(特にトフィー)、こたつの中がお気に入りらしく、よく潜り込んでいるので、足を動かしたときにモフッと当たって「あ、、スイマセン」みたいになっております (;^ω^)









↑の動画の後も、しばらくすると、またこたつに潜っていったトフィー。


で、しばらくすると出てきて水をがぶ飲み ⇒ こたつ布団の上でクールダウン ⇒ こたつの中へ
を繰り返していました。 (サウナ的な?)


あったかいというのもあるんでしょうが、暗くて狭いので落ち着くんでしょうかね~ (´ω`)


あ、それとも、飼い主の足のニホヒが充満しているのが魅力とか!?
もしそうなら、ラリってないか、時々確認しなくちゃだわ (;・∀・)


ちなみに、いちごは まだ 飼い主の足のニホヒ こたつの中の魅力に目覚めていないらしく、こたつ布団の上でぬくぬくしています。




こたつ いちご

とふぃこむが走り回るときに、PCのケーブルに足を引っかけないよう、長座布団で隠してるんですが、その長座布団ごとケーブルの上に乗っかってくれちゃってます ( ̄▽ ̄;)




ブログランキングに参加中    いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング




Posted on 2016/11/22 Tue. 11:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22