03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■みんなで お散歩 

《SNS投稿画像より》


実家滞在最終日の前夜。


「明日のお散歩、一緒に行きたいな (*´ω`*)」


という長女ちゃんの一言から


「ボク(長男)も行くー!」


「ワタチ(次女)も~♪」


と一気に盛り上がり、翌日みんなで あさんぽ することに。




母初盆 甥姪 とふぃこむいちご




水筒持って、スニーカー履いて、元気いっぱい しゅっぱーつ




母初盆 甥姪 とふぃこむいちご




隣町の公園まで行き、そのまま隣町をぐる~っとまわって帰ってくる1時間強のコースでしたが、みんな最後までしっかり歩ききりましたよ (#^.^#)


「おつかれさま~♡ よくがんばったね p(*^-^*)q アイスでも買っといで♪」




母初盆 甥姪 とふぃこむいちご




小銭を握りしめ、コンビニへと消えて行った三姉弟妹たちを待つ三姉妹のモフ尻をニヤニヤしながら眺める飼い主なのでした~。




【 こぼれ話 】

最後まで、しっかり歩ききったと書きましたが・・

実は、後半、ちょっとペースダウンしてきた末っ子ちゃん(次女)。

「疲れた?」 と聞くと

「あしが、はたらかない・・(´・_・`)」

という、なんともかわいい答えが返ってきて、思わず

座れる場所を見つけて、しばらく休憩すると、また元気に歩き出したのでした




ブログランキングに参加中   をポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/11/21 Mon. 12:16 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21