05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■トフィミング 

※昨日、一昨日とSNSへの投稿動画をはさみましたが、通常記事(おうちトリミングのお話のつづき)に戻りま~す



自ら ‟二番目の女” を望むトフィー。


こむぎのカットが終わると、待ってましたとばかりにトリミング台に飛び乗ってきましたよ。




トリミング トフィー 早く~




はいはい、かしこまり~ ・・おや? 後ろにいるのは、こむではないかい?


ついさっきまで、ナマケモノみたく ダラけた いちごがいたのに、いつのまに入れ替わったんだろ・・




トリミング ナマケモノいちご




と思ったら、ナマケモノ いちご、こんなところにいました。




トリミング トフィー 持ち場交代




そっか、見守り隊だったトフィーと交代したのね (^m^)





さて、いちごに見守られながら(トフィーと違って、いちごはほぼ寝てましたが^^;)カットすること数十分・・




トリミング トフィー 終わった?




うん、無事終了~♪




トリミング トフィー こんなにたくさん着こんでた




もっふもふの着ぐるみ(?)脱ぎ捨てたら、スッキリしたでしょ~?




トリミング トフィー 気分爽快




そうそう、とふぃたんにも貝殻ブラつけてあげないとね♪


ハイ、これで恥ずかしくないわよ (*^。^*)b




トリミング トフィー 恥ずかしい




だいじょーぶ、だいじょーぶ♪  とふぃたん、きゃわゆいよ~ (*´з`)




さてと!


トフィーもこむぎも終わったから、あとは・・




トフィー トリミング 次はいちご




うーふーふ~♡   いっちゃん、がんばろうね~ ( ̄∀ ̄*) ニヤリ



ブログランキングに参加中  私のドS心をくすぐる恥じらいトフィーにポチッと

   
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/11/18 Fri. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

