05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■二番目の女 

前回のバーバーみわりん開店の日


トリミングの準備が整ったところで、トフィーを呼ぶと・・




トフィー トリミング




やれやれ ┐(´д`)┌


トフィーの不思議行動 その1
トリミングやブラッシングなどのお手入れ時、なぜか1番目は気が進まないようで、こむを先にすると、その後、「次はあたしの番♪」と、嬉しそうに、私の膝に飛び乗ってきます。



こむた~ん、ねぇたん いつもの不思議病が出ちゃったから、トップバッター代わってあげて (^人^;)




こむ トリミング




さすがこむちゃん♪ 協力的で助かるわ~ (*^。^*)




こむぎ トリミング




し、しかし、お顔も体もすごいことになってるわね (^ω^;)


まるで、満腹 太 (まんぷく ふとる) くん♪  ※懐かしの『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』




こむぎ トリミング




あはー、、斜め上から撮るのが、自撮り女子の鉄則でしたね (^▽^;)ゞ サーセン


えーと、このアングルなら よろしいでしょうか?




こむ トリミング




やっぱり女の子は美に貪欲ね。


かーたんも、ちょっと見習わなくちゃ f(´ω`*)




トフィーこむぎ トリミング

トフィーの不思議行動 その2
こむいちのお手入れをしている時、なぜかいつも近くで見守って(?)ます。





トフィーに見守られながらカットすること数十分・・




こむぎ トリミング




うん、終わったよ~♪


肉布団 もふもふの毛皮を脱ぎ捨てて、スッキリしたわね(#^.^#)


でも、スッキリし過ぎて、なんだか・・




こむぎ トリミング




だね・・ (*ノωノ)キャッ



さて、お次は・・




トフィー トリミング




椅子の下で身を潜めていた姿はどこへやら。


自ら進んでトリミング台に飛び乗ってくるトフィー。


どうしてそんなに2番目(こむの後?)がいいのかしら??


謎だわ・・ (´ε`;)




トフィー トリミング




トフィーのアフター画像は次回♪



ブログランキングに参加中

一応主役なのに、物陰にひっそり佇む姿が似合いすぎるトフィーとマーメイドチックなこむぎにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/11/15 Tue. 00:14 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15