06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今日の夢 

今朝。

初めて ばぁちゃ(実家の母)の夢を見ました。




※今日の画像は本文とは関係ありません
パシャペ




ばぁちゃが亡くなってからずっと

夢でもいいから、ばぁちゃに逢いたい!

と切望していましたが

半年願い続けて、やっと叶いました (≧◇≦)




パシャペ




その夢には、あるブロ友さんが出てきました。

それは どなたかと言いますと・・・




パシャペ




ショーンさんで~す☆彡

そう! ふぅちゃんテンちゃんの‟おとん”の あのショーンさんです♪

『トイプードル魔女っ娘ふぅと見習いテン』ブログはコチラ ⇒ 





パシャペ




夢の中でショーンさんは、おじさん二人組ユニットのヴォーカルをやっていらして

私は ばぁちゃと一緒に、そのライブを見にいっていました。




パシャペ




さらに驚きだったのが、ショーンさんが歌っていたのが

ゴリゴリの ヘビメタ だったということ (゚△゚;ノ)ノ

でも、服装も髪型も普段通りで、メイクもしてませんでした (^m^)




パシャペ




現実ならツッコミどころ満載なシチュエーションですが

夢の中では、その状況をフツーに受け入れていて

髪を振り乱し、時折ジャンプしながらシャウトするショーンさんを撮影したり

ばぁちゃと二人で声援を送ったりしていました (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」




パシャペ




1曲目が終わり、関係者らしき方からの「ビール欲しい人~!」という声が聞こえると

ばぁちゃは すかさず 「はーい♪」 と手をあげて、ビールをもらっていました。




パシャペ




私も2曲目終わったらも~らお♡ と思っていたところで

とーたんからのLINEの着信音+バイブで目が覚めました (゚д゚) ハッ




パシャペ




夢の中で、ばぁちゃの顔をちゃんと見れていなかったのが心残りで

すぐに寝直そうとしましたが、全然眠れず・・・。

しかたなく、そのまま起きたのでした。




パシャペ




とーたんのバカァ~~~!(。>(ェ)<。) ←その時の心の叫び




パシャペ




あぁ、次はいつ会えるかなぁ~ (*˘ω˘*)



ブログランキングに参加中  ↓をポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/11/09 Wed. 16:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09