10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ダニエル・ウェリントン モニターレポ 

前回のつづきです 】


ダニエル・ウェリントンのモニターでいただいた腕時計



※前回の記事より
時計ガン見 いちご




揺れるタグにテンションになってしまったいちごに撮影難航 ( ̄▽ ̄;)




※前回の記事より
それちょうだい いちご




この後、タグを外して、腕時計を着用した写真を撮ったんですが、いちごのワチャワチャとどまるところを知らず


部屋の照明が文字盤のガラスに反射してしまって撮りにくかったこともあり、明るい時間に改めて撮ることにしました。





そんなわけで、数日後・・


やっと着画の撮影に成功しました~(∩´∀`)∩




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




もうタグが付いてないせいか、この日はいちごが落ち着いていたので、さくさく撮影できました♪




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




↑バックルはこんな感じで




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




↑文字盤はこんな感じ




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




ビッグフェイスだからメンズぽいけど、これ、レディースなのよ (^ω^)b


でね、文字盤がこんなに大きいのに、全然重くないの♪


その秘密はコレ!




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




そう、とっても薄いのです~☆彡




同じくビッグフェイスなD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の腕時計※メンズと比較してみました。




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




文字盤の幅(ガラス面の部分のみ計測)はほぼ同じなのに、厚みはD&Gの半分。


重さに至っては半分以下でした\(◎o◎)/




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




↓裏面はこんな感じです




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




見えないところまでオサレな作りに惚れ惚れ~ (人´ω`*)




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




うん、かーたんもそう思って やってみたんだけどね(え?)、リバーシブルは、やっぱ無理だったわ。 (あたりまえ)


そもそも文字盤が見えなくなるから、時計の意味ないしね (゚∀゚)アヒャ





たとえリバーシブルで使えないとしても(しつこい!)、これだけのお洒落感と上質感を兼ね備えていながら、価格は抑えめ


とくれば、人気があるのも頷けます (#^.^#)





こんな非の打ち所がないDWの腕時計ですが、あえて不満な点を挙げるなら、それは・・・


「ベルトが固くて、手首にフィットしない




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




指を使ってカーブをつけてから装着しましたが、革がとてもしっかりしてるので、簡単には癖がつかず、ちょっと浮いちゃうんです (;´д`)   まぁ、使っていくうちに、柔らかくなってくると思うので、最初のうちだけでしょうが ^^;




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




あら、いっちゃん、何か名案でもあるの?




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




ああ、なるほどね~・・ て、オイ!!!




ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター




ちょっ、こむ、、余計なこと言わないの!( ̄b ̄)シーッ


いちごに聞かれたら、また・・



ダニエル・ウェリントン 腕時計 モニター



聞かれてたか~ (ノд`;) アチャー


結局この日もワチャワチャスイッチが入ってしまう いちごなのでした~。




葉っぱライン





素敵なデザインの腕時計が他にもたくさんありますよ~♪


ダニエル・ウェリントン


自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにも♡



ダニエル・ウェリントン公式ショップ




 お得情報 

上記公式ショップでお買い物の際 のクーポンコードを入力していただくと 15%off になりまーす♪ 
クーポンコード : toffee

※有効期限・・・2017年1月15日



ブログランキングに参加中

隙間を叩き潰すのに躍起ないちご(左)と、まだタグを諦めていなかったいちご(右)にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/11/06 Sun. 00:00 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

