09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■DWからの贈り物 

5月某日。


宅配便が届きました。



誰から? こむぎ




誰だろ? 海外からみたいだけど・・・



なになに? こむいち




あ、思い出した! これはきっと・・・




荷物踏みつけ いちご




ぎょえー、いっちゃん! その巨体で踏まないでぇ~ <(;゚Д゚)>




大丈夫? トフィー




た、たぶん。。




確認してあげる こむぎ




大丈夫だから、おとなしくしててくれたまえ (-_-;)


毎度のことながら、何かが届くたびにお祭り騒ぎなとふぃこむいちご(主に、こむいち)です




さて、袋の中に入っていたのは、こちらの高級感漂う小箱




うまうま? いちご




いちごさーん、鼻汁つけないでくださ~い。 こむぎさんも ベロしまってくださいね~ (;^ω^)


あのさ、、なんかえらく期待してるみたいだけど、残念ながらキミらの喜ぶものではなぃ・・




箱舐め こむぎ




だから、舐めんなっつーの ( ̄▽ ̄;)


えー、気を取り直しまして、、


ヨダレ&ハナジルつきの 小箱に入っていたのは、コチラ☆彡




DW腕時計




はい、Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン) の腕時計です

※ DW公式HPはコチラ ⇒




2011年に設立されたスウェーデン発のブランドで、愛用している芸能人も多いという、今話題のDWOW(=ダニエル・ウェリントンのオサレウォッチ)


実はこれ、モニターでいただいちゃいました (。-_-。)ゞ


本来はお洒落ブロガーさんのところに行くべきお話だと思うのですが、何をどう血迷われたのか(?)、こんなおちゃらけブログにモニター協力のご依頼が舞い込んできまして


犬ブログで腕時計の使用レポを書くのも、なんだか違和感があるし、どう考えても畑違いなので、お断りしようと思ったんですが、普段の記事の中でさりげなく紹介してくれればいい とのことだったので、それなら私でもできるかな・・と、おもいきってお引き受けしました。


このお話をいただいた直後に ばあちゃが急逝し、ブログを長期休止していたため、ご紹介がずいぶん遅くなってしまいました。
なお、当時はブログ用の写真を撮れるような心境ではなかったので、今日の画像は全て数日前に撮ったものです。





葉っぱライン




さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ダニエル・ウェリントンの腕時計は、いろんなデザインのケース(時計本体)とベルトから好きなものを選んで組み合わせる仕様になっています。




DW 腕時計
※これは、DWの商品のごく一部です




どれも素敵なので、かなり迷いましたが、シンプルでどんな服装にも合わせやすそうな このタイプ(Classic St Mawes 36mm/ローズゴールド)にしました。




腕時計を噛む いちご




ちょっ、、いっちゃんたら、何してんのよ!? Σ(゚Д゚;)




じーーー いちご




そっか、時計にぶら下がってる コレが気になったのね (;^ω^)




それちょうだい いちご




12月に2歳になるというのに、まだまだお子ちゃまないちご。


危険を感じ、ちょっと離れましたが、、




時計ガン見 いちご




めっちゃ狙ってるし (;・∀・)


しかし、その おすわり はなんなんだ?




くださいな いちご




ミーアキャットか! (≧◇≦) プッ




プレーリードッグじゃない? トフィー




確かに、だいぶスリムになったとはいえ、ミーアキャットほどシュッとしてないし、なにより”ドッグ”だしね (^m^)
※分類学上はネズミ目(齧歯類)リス科だそうです(どーでもいい情報)


・・・と、、すっかり話が逸れてしまったので(想定内?)、時計の詳細は次回に持ち越しということで。。(^_^;)





こんなご紹介でもご興味を持っていただけた方は、ダニエル・ウェリントンへGO!

ダニエル・ウェリントン公式ショップ




 お得情報 

上記公式ショップでお買い物の際 のクーポンコードを入力していただくと 15%off になりまーす♪ 
クーポンコード : toffee

※有効期限・・・2017年1月15日



ブログランキングに参加中

なんともカワユイおすわりを覚えたいちごと なにやら不満げなとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/10/27 Thu. 00:00 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

