03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今日の主役は、こむ☆ 

13日はこむぎのうちの子記念日でした

たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました♡
私の誕生日まで覚えていてくださった方もありがとうございました(〃▽〃)





※10/13撮影
こむ うちの子記念日 6回目




かーたんもビックリだよ。  ほんと、あっという間だったよね~ (´-`*)




6歳にして、未だにパピーに見られるほど、幼稚・・いや、あどけないこむ。

ちょっと意地悪で ずる賢いのに、なぜか憎めないこむ。




無理!




3ぴきの中で一番いばりんぼうなくせに、雷や花火には一番ガタブルなこむ。

天真爛漫な行動で、いつの間にか周囲を笑顔でいっぱいにしてしまうこむ。




どんなこむも全部ひっくるめて大好きだよ (#^.^#)

これからもずーっとそのままでいてね♡



まかせとけ こむ




さて。

記念日つながりということで、今日は、こむぎの誕生日(7/29)にいただいたプレゼントをご紹介しまーす♪(むりやりこじつけ)




こむ~、バースデープレゼントが届いたわよ~♪




※7/29撮影
プレゼント




マロンママさんが送ってくださったのよ~♪


・・て、、オイコラ聞いてんのかテメェら (゚Д゚#)ノ




プレゼント



おや?このおもちゃって、さっきの・・ と気づいたアナタは鋭い!


そう、ドーナツのおもちゃは、1枚目と2枚目の画像に写っていた物で~す ( ̄▽ ̄)b
おもちゃで遊ぶ様子はまたの機会に・・





では、早速、ジャーキーをいただきましょう♪


ジップロックの封を開けると・・・


わぁ、いい香り~♡


まずはかーたんがお味見を。(え?)


ん~、こりゃたまらん! おねぇさん、生中♪




なんでやねん




あはー、やぁね、冗談よ冗談 ヾ(*^。^*) ホントは本気だけど(^m^)


では、本日の主役、こむちゃま! 召し上がれ~♪




いただきまーす

うまい こむぎ




ねっ?ねっ? ビール欲しくなる気持ちわかるよねっ♪ (そんなことよりピントをどうにかしろ!)



さ、とふぃたんもどーぞ♪




あたしももらっていいの?




もちろん! (それはそうと、その眉毛はそれで正解なのか?)


メッセージカードにも、「遅ればせながらトフィーちゃんの誕生日(5/2)プレゼントも兼ねて・・」て書かれてたんだから、遠慮なくどーぞ (*^。^*)




うるる トフィー




とふぃたん、早く食べないと~


うちにはもう1ぴき、もっと食い意地が張った食欲が旺盛なコがいるんだから、もたもたしてると・・




ぬーん いちご




出たーーー!!! (゚△゚;ノ)ノ




おいしい いちご




ほら、言わんこっちゃない ┐(*´~`*)┌


※ちゃんとトフィーにもあげたのでご安心を~♡




おいしい手作りジャーキーに満足すると、そのままごろ寝タイムに突入する4ぴきなのでした~。




すぴー




え? 4ぴき??


はい、夏季の2週間限定で1ぴき増員しておりましたの (^ω^)b




とーたん帰国
定位置(ソファーの下)をこむに奪われ、第二の定位置(ソファーの上)でごろ寝するとーたん



早く書いておきたい記事がまだまだあるのに、この更新ペースなので、とーたん登場回はだいぶ後になりそうです。

希少なとーたんファンの方、どうか気長にお待ちくださいませ nukogif8.gif



ブログランキングに参加中  ↓をポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/10/15 Sat. 12:06 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15