03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ありがとうございました 

前回の記事で、「必ず戻ってきます」と言い残してから、4ヵ月半もの月日が流れてしまいましたが・・

ワタクシみわりん、やっと戻ってまいりました~ ワーワーキャーキャー ヾ(*´∀`*)ノ パフパフドンドン




しーん




ちょっとー! あんたたちも一緒に盛り上がってよ~!


ほらほら、起きた起きた!




うるさいな




えーと、、何からどう書けばいいのかわかりませんが・・

とりあえず、私も 3ワン娘も(あ、ついでに とーたん@フィリピンも)元気です

ねっ? とふぃこむいちご♪




元気です




休載中も足繫くブログに足を運んでくださったり、ポチしてくださった方

また、温かいメッセージをくださった方や密かにご心配くださっていた方

本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)




せめてブログでお礼と近況報告だけでもと、これまでに何度か更新を試みたのですが

どうしても ばぁちゃのことを思い出して、辛くなってしまうので、書くことができませんでした。 実を言うと、これ書いてる今もちょいヤバ(´;ω;`)ウゥゥ




こむ、知ってるよ




あらやだ、聞こえちゃってた?(´∀`;)ゞ




熊の雄たけび




オイ!( ̄Д ̄)ノ



四十九日までは、遺族があんまり泣くと、故人が心配して成仏できなくなる

なんて話をよく聞くので、最初の頃は必死に堪えてましたが、やっぱ無理!



(家族も含め)人前では泣かないようにしていますが

独りのときは、我慢しないで思いっきり泣いちゃってます。

一時的にでも、泣けばスッキリするしね。

もしも、ずっと泣くのを我慢していたら、きっと精神的に持たなかったと思います。

ので、誰に何と言われようが、これからも私は泣きたいときに泣きまーす (゚д゚)/




何の宣言だ



どうぞご自由に




わーん! とふぃこむてば、ちょっと冷たくな~い?( ノД`)


いっちゃんは、そんなことないもんね~♡



冬眠中の熊




飼い主のことをクマ呼ばわりしたくせに、自分の方がクマっぽいいちごなのでした~。




ということで。
ぶっちゃけまだ本調子ではありませんが、更新ペースゆっくりめで再開しますので
大将!今日やってる? なかんじで、時々覗きに来ていただけると嬉しいです(#^.^#)




ブログランキングに参加中  ↓をポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/10/01 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01