10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■新犬イビリ? 

いちごちゃんが我が家に来て2週間ちょいの ある晩。


窓際に、なにやら不服そうないちごちゃんの姿が。




不服そうないちごちゃん




その原因は何かと言いますと、、




いちごちゃんのケージにインするとふぃこむ




はい、いちごちゃんのケージを占領する とふぃこむです。




パノラマ とふぃこむいちご




もー、あーたらがケージ陣取っちゃうから、いちごちゃん入れなくて困ってるじゃないの~ (*`・з・´)




隣空けてあるよ




ほらほら、屁理屈言ってないで、とふぃこむは、こっちにしなさーい (*`ω´*)


とコスゲくんを置くと、こむは渋々コスゲくんに移動しましたが、、




いちごちゃんが添い寝してくれるかもと期待するトフィー




いちごちゃんが添い寝してくれるかも♡ と期待して、そのまま居座るトフィー。


でも、残念ながら、トフィーの願いは叶わず、いちごちゃんソファーに行っちゃいました (^_^;)




無理





数時間後。


そろそろ寝ようと思い、ケージの向きを変えたりバリケードを置いたりして、いちごちゃんのおやすみスペースを作っていたら、、




また乗っ取られた




おいおい、またかいな ┐(´-`;)┌




文句ないでしょ




てゆか、そもそもそれ、キミらのケージじゃないんだけど (=∀=;)




新犬イビリ




どうしても入っていけず、ケージの周りをウロウロするいちごちゃんなのでした~ (^_^;)



【結局いちごちゃんはどうなったのか気になる方へ】
実はこれ、ほぼ毎晩繰り広げられてまして、最後は、私がトイレトレーを持って「ねんねするよ~」と寝室に行こうとすると、とふぃこむが慌てて出てきて一件落着となります (^▽^;)
※とふぃこむは、私の寝室にあるケージで寝ています




ブログランキングに参加中  ↓をポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/05/01 Sun. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

