03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■笑顔も満開♪ 

前回のつづきです 】



小動物園のある南ゾーンをあとにして、いよいよ、桜の木がたくさんある北ゾーンに移動することに。


‟丘陵”公園というだけあって、なかなか起伏の激しい地形ですが




軽やかに階段を駆け上るとふぃこむ




軽やかに階段を駆け上っていくフェザー級とふぃこむ。


ヘビー級いちごちゃんも、だいぶ遅れをとりながらも、がんばって上ってましたよ (#^.^#)




重そうに階段を上るいちごちゃん




息切れ切れで頂上まで上ると、目の前がパァッと開けて、広々とした芝生の広場が飛び込んできました




南部丘陵公園 北ゾーン 広場




のんびりお散歩しながら、広場の向こう側に見える桜まで歩いていくと記念撮影☆彡




お花見 パーティー




家に来た頃はアイコンタクトもままならなかった いちごちゃんですが、日々のトレーニングの甲斐あってアイコンタクトがちゃんとできるようになったので、カメラ目線もバッチリです (*^。^*)




桜




お次は桜の木の下でパシャッと☆彡




お花見




ここでも、いい笑顔を見せてくれたいちごちゃん。


木陰の芝生が気持ちよかったのか、そのままごろ~んと寝ころんじゃいました。




お花見 寝転がるいちごちゃん




このコ、大物になりそうだわ (@_@;)  ある意味すでに大物だけど。。




さてと、いい時間になってきたから、そろそろ おうち帰ろっか♪


ということで、、




お花見 ダッシュ




最後は桜の下を駆け抜けて




お花見 ダッシュ




2016年のお花見終了~♪




お花見 ダッシュ




いや~しかし、桜はもちろん、とふぃこむの笑顔も満開だったし、天気も最高だったし、おもいきって行ってホントよかったです (*^▽^*)




桜 満開




駐車場に戻り、車に乗り込むや否や




まだお子ちゃまだもんね




なんてオトナぶってましたが、このあと・・




電池切れとふぃこむいちご




いちごちゃん以上に爆睡していた(しかもブサ顔^^;)とふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中

まるで お茶の間で寛いでいるかの如くリラックスしていた いちごちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/04/25 Mon. 09:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25