10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■世渡り上手 

前回のつづきです 】


ユキヤナギがちょうど見頃を迎えていて、とってもきれいでした




ユキヤナギ




もっと奥の方まで散策したかったんですが、、




イノシシ注意看板




こんな看板があったので、引き返すことに。。


万が一、鉢合わせしたら怖いもんね ((´・ω・`;))




ボタン鍋




逆に仕留められて、わんこそばにされるわ!(`ω´ )ノ





さて、そろそろ桜のあるエリアに移動しようと歩いていたら


ヨーキーの男のコに出会いました。




挨拶




かしまし三姉妹にちょっと緊張ぎみかな? (^m^) カワユー♡


するとこむ、男のコにお股を向けてゴロン。。




ゴロンするこむ




はい、毎度のことながら、スンスンの押し売りです (;^_^A


シャイな男のコだったので、スルーされちゃいましたが、、




ママさ~ん




すぐさまママさんに乗りかえる変わり身の早さといったら (@_@;)




お姉さん大変ですね




この要領の良さで、結局一番ナデナデしてもらっていた こむなのでした~。



ブログランキングに参加中  ↓のバナーをポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/04/24 Sun. 01:30 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

