05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■楽しい動物園 

前回のつづきです 】



「かわいい~♪」 と言う声が聞こえるたびに




カワイイと聞こえると




我先にと名乗り出る、図々しい三姉妹を引っ張って、今度はヤギと羊の畜舎に行ってみましたが、、




がらーん




あれぇ、、もぬけの殻だわ。。


と、奥に看板発見!




やぎ・ひつじは放牧場




ということで、放牧場とやらに行ってみると・・




もさもさ羊




なかなかのもっさり具合な羊さんが迎えてくれました。




ウール100%




あのね、いちごちゃん、セーター着てるわけじゃないから、簡単には脱げないのよ (^_^;)




さて、通路を奥へと入っていくと、黒ヤギさんがいましたよ。




ヤギミルクを求めて




お乳(ヤギミルク)を求めて恐る恐る背後から近づく いちごちゃん。


その気配に気づいた黒ヤギさんが振り向くと、、




黒ヤギにビビるいちご




よほど驚いたのか、いちごちゃん、めっちゃ飛び上がってました( ´艸`)


そして、勝手に逆上してワンコラ。




黒ヤギにワンコラいちご




黒ヤギさん、いい迷惑よね (;^_^A スンマソ




ということで、そそくさと黒ヤギさんから離れ、お隣の白ヤギさんのところへ。




お食事中の白ヤギ




お食事中の白ヤギさんを眺めていたら




こっちに気づく白ヤギ




わ、目が合っちゃった (◎_◎;)


すると、ずんずん近寄ってきて至近距離でご挨拶 Σ(・ω・ノ)ノ!





人懐っこいヤギ




他のコたちも、なんだかめっちゃフレンドリー。




歓迎白ヤギ




このコたちならイケると踏んだいちごちゃん、早速ヤギミルクの交渉に♪


しかし・・・




男だから乳出ない




あはー、、残念だったね (^▽^;)



南部丘陵公園(動物園)の動物たち、とっても穏やかで、人懐っこいコが多かったです。
また、とふぃこむいちごを連れて会いに行きたいです (#^.^#)



ブログランキングに参加中

フレンドリーな白ヤギさんと、ヤギミルクに執着する いちごちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/04/23 Sat. 01:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23