06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■とふぃこむいちごと動物園♪ 

前回のつづきです 】


とふぃこむいちごー、この公園は動物もいるから、お花見の前にちょっとご挨拶していこうね~ (*^。^*)


と、まずは動物園の方にやってきたんですが、、




四日市南部丘陵公園 小動物園




ガクブルしながら溝の中を探す すっとぼけ姉妹 ┐(´ー`;)┌




も~、そっちじゃないわよ、こっちこっち!


と、檻の前に連れて行くと、、




檻を覗くとふぃこむ




とふぃこむの視線の先にいたのは・・




四日市南部丘陵公園の鹿




そう、鹿さんだよ♪


ちゃんと憶えてたのね~。


奈良公園でいっぱい会ったもんね (*^。^*)





この檻の中には、他にも数種類の鳥がいましたよ。


美しい羽を広げて近づいてくるクジャクとか・・




南部丘陵公園の孔雀
もしかしてこれって・・求愛!?  (〃▽〃) キャッ♡




クールに目の前を通り過ぎるハッカン(キジ)とか・・




鳥に挨拶




威風堂々とした七面鳥とか (*^-^*)b




七面鳥にテンション上がるとふぃこむ




こらこら、本鳥を目の前にして、そんなこと言うと、、




睨む七面鳥




ほら、睨まれた~ (*´~`*)


すると・・




ビビるとふぃこむ




ビビりながらワンコラするとふぃこむなのでした~ ( ̄▽ ̄;)



動物園でのお話、後半へつづく☆彡



ブログランキングに参加中

へっぴり腰で喧嘩を売るとふぃこむにポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/04/22 Fri. 01:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22