10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ついにやりました! 

昨夜。


コスゲ君の上で寛ぐとふぃこむのそばにやって来て腰を下ろしたいちごちゃん。




よっこいしょいちご




ところが、数分後に ふと見ると、、




モテモテこむ




またしても、こむぎといちごちゃんが一緒に乗っていて、ぶーたれるトフィー。




さて、この30分後。


今度はトフィーがひとりでコスゲ君の上に。


そして、そばにはいちごちゃんが!


おっ、これは、いちごちゃんを誘う絶好のチャンス♪


・・と思ったんですが、、




ベッドが小さい




うーん、、コスゲ君を太らせる(=中綿を詰める)ともっと一緒に寝にくくなると思うから、もう一回り大きなベッドを用意した方がいいかもね。


そうすれば、もしかしたら3ぴき一緒に寝る姿を見られるかもしれないし~♪


なーんて、、トフィーといちごちゃんがまだ一緒に寝てもいないのに、ちょっと気が早かったかしら(〃▽〃)ゞ


と思っていたら、なななんと!!!



とふぃいちご初添い寝




いちごちゃんの預かり開始から25日目にして


トフィーといちごちゃん、初添い寝しました~ o(≧▽≦)o
※ちなみに、こむいちの初添い寝は17日目でした


この分なら、とふぃこむいちごの3ワン添い寝が見られる日も近いかも~(*´∀`人 ♪


と、一人盛り上がる飼い主なのでした~。



ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2016/04/19 Tue. 01:00 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

