08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■伝わらない思い 

いちごちゃーん、もう寝る時間よ~。


ほれほれ、はやくベッドにお入んなさーい (ノ´・ω・`)ノ




いちごのベッドに居座るトフィー




えっ、、とふぃたん、なんでそんなとこに? (@_@;)


なぜか、いちごちゃんのベッドに居座って、どこうとしないトフィー。




いちごのベッドに居座るトフィー




とふぃたん、出てらっしゃーい。


いちごちゃん、困ってるじゃないの~。


と、そこへやってきたのは・・




いちごのベッドに居座るトフィー




もめごとが大好物な野次馬ならぬ野次犬こむ。




いちごのベッドに居座るトフィー




こむだけに、首はつっ こむ けれど、解決してあげようって気はさらさら無いのよね ┐(´-`;)┌


それにしても、とふぃたんたら、どうしていちごちゃんのベッドから出ようとしないのかしら (´・_・`)




いちごのベッドに居座るトフィー




えっ、とふぃたん、お花見の時の事、まだ根に持ってたの!?




いちごのベッドに居座るトフィー




それでこんな嫌がらせするなんて、とふぃたん大人げないわよ~ (*´・Д・`)ノ




いちごのベッドに居座るトフィー




ほら、いちごちゃんも謝ってることだし、そろそろ機嫌直そうよ (o・ω・)ノ))




となだめていましたが、実はトフィー


ただ、いちごちゃんと一緒に添い寝したかっただけなのですー..




いちごのベッドに居座るトフィー




でも、シャイで自分からは入っていけないので、いちごちゃんが来てくれるのを待っていたというわけです。


そんなトフィーの気持ちを知る由もないいちごちゃんは、更に許しを請いますが、、




いちごのベッドに居座るトフィー




肝心のトフィーの態度がこんななので、いちごちゃんに本心が伝わるはずもなく、、




いちごのベッドに居座るトフィー




結局すれ違ってしまう2ぴきなのでした~ (´;ω;`) セツナイ・・




ブログランキングに参加中

いちごちゃんは尻を嗅いでいるだけなのに、期待に胸高鳴らせるトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/04/18 Mon. 00:00 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18