04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■脇役が似合う主役 

前回のつづきです 】


お散歩がてら、隣町までお花見に来たとふぃこむ。




桜




満開の桜に、テンションでランランしますよ (*^。^*)




お花見 ダッシュ
あら、、とふぃたん、こむで隠れちゃった (^▽^;)ゞ




そして、お花見に来ていた方から声をかけていただく度に愛嬌ふりまきまくりーの




お花見 とふぃこむいちご




なでなで強要しーの(笑)




お花見 とふぃこむいちご




↑の笑顔を見ていただいて分かる通り、いちごちゃん、ほんっと人懐っこいんです~。


トフィーを土台にしてまで、ご挨拶に行こうとしてましたからね ( ´艸`)




お花見 とふぃこむいちご




そして、ピーンと張ったリードの先には




お花見 とふぃこむいちご




こむがノリノリで女の子を遊びに誘っておりました~ (*^。^*)




お花見 とふぃこむいちご




さて、桜並木を歩き始めたとふぃこむいちごですが、、




いちごちゃんのしっぽ




こむといちごの間に入りたいのに




いちごちゃんのしっぽ




いちごちゃんの尻尾に阻まれて、なかなか前に出てこられないトフィー (;・∀・)




いちごちゃんのしっぽ




やっとのことで、じゃまな尻尾をかわして3ワン並びましたが




怖い顔してどうしたの?




さすがのトフィーもこれにはムカっときたようですが




いちごに甘いんだから




いちごちゃんが走り出すと、付き合ってあげちゃうのよね。




ルンルンいちごちゃん




最後は桜の下をダッシュ♪ で締めくくりましたが、、




桜並木をダッシュ




息ピッタリのこむいちごの後ろを遅れて走るトフィー。


このブログの主役だというのに、なぜかこの日は終始脇役なトフィーなのでした~。 (え?ほぼいつも?)




ブログランキングに参加中

またまたイジケるトフィーと主役の座を奪う気満々のこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



Posted on 2016/04/16 Sat. 00:30 [edit]

category:

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16