03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■初めてのお花見 

先週火曜日。


いつものお散歩から、ちょっと足を延ばして、お花見に行くことにしました (*^。^*)




たんぽぽ




たんぽぽもいいけど、お花見と言えばコレ (´∀`σ)σ




桜




桜だよ~


去年の桜の時季は、いちごちゃんまだお散歩デビューしてなかったから、きっとこれが初めてのお花見ね (*^_^*)





桜




数年前にたまたま見つけた、桜の木の密集地に今年もやってきました~♪


線路脇なので、度々この方(?)が現れます。




電車




とふぃこむいちご~、また来たよ~! (´・∀・)」




逃げろ




電車が怖いはずなのに、なんだか妙に楽しそうな3ぴき (* ´艸`)




先客の撮り鉄さんがいたので、邪魔にならない場所で少しランランしたあとは




ダッシュ




さくっと記念撮影して、次の場所へ移動しますよ (=゚ω゚)ノ




記念撮影




さて、10分ほど歩いていると・・・


おっ、見えてきたきた♪




桜並木




某工場前の桜並木




桜並木




今年もとーってもきれいでした~




桜




まずは桜をバックにパシャっと




桜並木ととふぃこむいちご




このあと、桜並木をお散歩しましたよ♪


そのお話は次回☆彡



ブログランキングに参加中

カワユイ笑顔のいちごちゃんと おすまし とふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/04/15 Fri. 01:00 [edit]

category:

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15