03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■速報 

心待ちにしていた この瞬間がついにやってきました!




昨日の午後のこと。


コスゲくん(クッション)の上で、いつものようにとふぃこむがくっついて寝ていると思っていたんですが、、




コスゲくんで寝る2匹




よく見ると それは、トフィー と こむぎ ではなく


なななんと!!!


  

こむぎといちご




そう、こむぎ と いちご だったのです~!




きゃー♪  あんたたち、いつの間にそんなに仲良しになったの~?(≧∇≦)




同じクッションで寛ぐこむいちご




な~んてお互い言ってますが、その割には、、




じゃれるこむいちご




なんだか楽しげに じゃれ合っている おふたりさん ( ´艸`)



と、ここまでは良いムードだったんですが、、


イチャイチャする(?)こむいちごの元へ、やきもち焼きなトフィーが現れたから、さぁ大変!




浮気現場発覚




まるで『浮気現場発覚!』みたいな不穏なムードに。。



はてさて、この後どうなるのでしょうか?!


つづきは次回☆彡



ブログランキングに参加中

急接近のこむいちごと嫉妬の炎メラメラのトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/04/13 Wed. 00:01 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13