06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■嬉しい変化 

初めてのお散歩では、出だしからいきなり歩くのを拒否っていた いちごちゃんですが




お散歩イヤ
※初日のお散歩




お散歩の楽しさに目覚め、翌日からは、リードを見ただけで大喜びするほど、お散歩大好きになりましたよ (*^。^*)


で、1週間後には、こんな自信に満ちた表情を見せるように。




負ける気がしない




必死にとふぃこむを追いかけていた初日のいちごちゃん(↓)とは、まるで別犬です。




ダッシュ とふぃこむいちご
※初日のお散歩




さぁ、じゃあ、ダッシュするよ♪


位置について! ヨ~イ・・・




フライングこむいちご




こむといちごちゃんが、ちょっとフライングしてスタートを切りました。




一等はいただき




うふふ、いちごちゃん、はりきってるね~ (#^.^#)




いちご、どこに売られるの?
※引き取り直後の車中




実家から引き取って、我が家に連れていくときは、めっちゃ不安げだったけど




あはは




こんな楽しそうなお顔が見られるようになって、ほんとよかったぁ~ (*´ω`*)




さて、フライングして、トフィーより先にスタートした こむいちご ですが、、




俊足トフィー




俊足のトフィーに敵うはずもなく、いとも簡単に追い抜かれちゃいました。




お散歩ランラン




でも、めっちゃ楽しそう~ (*´▽`*)




お散歩ランラン




ホントは順位なんてどうでもよくて、ただ一緒に走るのが楽しいのよね ( ´ ▽ ` )





【 おまけ 】   カメラがとらえた衝撃映像!


追突



重量オーバーのため(?)、すぐにブレーキが利かず、こむに追突してしまった いちごちゃんなのでした〜 (;^ω^)



ブログランキングに参加中    笑顔でランランする とふぃこむいちごにポチッと

『気を付けよう! いちごは急に止まれない』 (笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/04/12 Tue. 00:39 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12