09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■いちごちゃんのオムツ 

数人の方からご質問いただいたので、ちょっとご紹介♪




おもちゃブンブンいちごちゃん




前回の記事で、いちごちゃんが穿いていたのはコレで~す (^ω^)σ




いちごのオムツ




そう、サイズは違うけどオソロよ♪   (とふぃこむはSSS)




オムツSサイズ




うーむ、、あれは穿けてるとは言えないと思うんだけどー。。


テープはなんとかギリギリ留めらるんですが、ちょっと動いただけで、すぐに剥がれて脱げちゃうのです (;^_^A




いちごちゃんを実家にお迎えに行った日、薬局に寄って、人間の赤ちゃん用オムツ(4~8kg用)を予備として買っておいたので、あれなら余裕で入るだろうと安心してたんですが、なんと、それもパッツンパッツンで使い物にならず。。(;・∀・)マジカ


そんなわけで、粗相された日、慌ててコレ(ペット用Mサイズ)を買いに走る羽目となりました ε≡ヘ( ´Д`)ノ




紙オムツ




でも、その後、ある対策をしたら、粗相することがすっかりなくなったので、とりあえず部屋の中では必要なさそうです (#^.^#)







ちなみに、コチラが予備で買ったオムツ。




赤ちゃん用 紙おむつ




そっ♪  尻尾が出せるように、お尻側にハサミで切れ込みを入れて穿くのよ~ (*^。^*)b


今はパッツンパッツンで穿けないけど、ダイエットに成功したら使おうね~。




と、そこへ こむ現る。




オムツ横でキメポーズ




ビシッとキメてるけど、オムツのイメージじゃないわよー ( ´艸`)


すると、、




うふ こむぎ




かわいい路線で攻めてきました (^_^;)




イケてる? こむぎ




そーゆーチミは、どこに居るのかね、とふぃたん?  ( 答 : 私の股の間 )


そして、トフィーの言う通り、ますます調子づいたこむ。




匍匐前進 こむぎ




お得意の匍匐前進でオムツの前を横切ると


反対側でまたポーズ。




こっちの方がしっくり




立ち位置(?)にも独自のこだわりを持つこむなのでした~。



ブログランキングに参加中  オムツとの2ショットがやけに似合うこむにポチッと

この日はなぜかクッキリだった、こむの右眉毛に目が釘付けでした( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/04/11 Mon. 00:00 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

