03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■初めてのおもちゃ遊び 

『恐怖の味噌汁(今日、麩の味噌汁)』 でトフィーがすべったあと(笑)、先日pecoさんからいただいた 『おしりぐるみ』 で遊ぶことに。
※関連記事 【PECO BOX いただきました♪】




おもちゃで遊ぶいちごちゃん




初めてのおしりぐるみに、いちごちゃんご機嫌です♪




おもちゃブンブンいちごちゃん




おや? もう一つのおしりぐるみはどこかしら?




おもちゃはココにあるよ




ああ、こむが遊んでたのね。


ということは、とふぃたんの分がないわね (^ ^;



もう一匹産んでほしい




え・・!?  おしりぐるみが、おしりぐるみベビーを??


う~ん、、それはちょっと難しい相談ね。。 (;^ω^)


と、とりあえず、他のおもちゃで遊ぼっか♪




あたしはいいの




まぁ! とふぃたんてば、なんてイイ子なの~(≧∇≦)


そんなとふぃたんには、リンゴ(のおもちゃ)あげちゃうー♡


はい、いくよ~♪




おもちゃに豹変するいちごちゃん




おもちゃを前にすると、犬格が変わるいちごちゃんなのでした~。




【 おまけ 】


ふー、よく遊んだ



そんないちごちゃんからのお願いに、俳句で答えるとふぃこむ。



もう一緒に遊びたくない



実は、思うようにおもちゃがゲットできないと、その度にキレてギャンスカ啼き喚くいちごちゃんに、とふぃこむいささか閉口気味だったのです (;^_^A



すやぁ~



みんなで仲良く遊べるようになるといいなぁ~と思います (*^_^*)



ブログランキングに参加中   とふぃこむいちごにポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/04/09 Sat. 00:01 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09