04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■3ワンで貞子撮り 

おっちゃん達にかわいがってもらったおかげで、すっかりご機嫌になったいちごちゃんですが



階段昇る とふぃこむいちご




とふぃこむのハイペースについて行くのは、ちょっと大変そうだったので、「待て」の練習も兼ねて しばし休憩ー。




階段でポーズ とふぃこむいちご




さて、一休みして、階段を上りきると、そこは・・ 貸し切り状態の堤防


ということで。


「さぁ、ダッシュするよー!」




ダッシュ とふぃこむいちご




突然のダッシュに、すぐには状況が飲み込めないいちごちゃんでしたが




ダッシュ とふぃこむいちご




とふぃこむにだいぶ遅れをとりながらも、懸命に後を追ってました (*^-^*)


ばぁちゃは高齢&肥満で走れないので、お散歩でこんなに走ったのは初めてだったと思います。





そして、踏切付近では、おそらく犬生初の電車に遭遇。




電車にビックリいちご




轟音を立てて、すごい速さで近づいてくる鉄の塊にビビりまくってました ( ´艸`)




電車に怯えるいちご




「落ち着いて」と言ってるトフィーもだいぶビビってますが (^_^;) ソロソロナレロヨ




踏み切りを渡って、線路からだいぶ離れてからも




電車にビビる いちごちゃん




電車が相当怖かったようで、後ろを振り返って固まるいちごちゃん。




電車から逃げろ




この日一番のスタートダッシュを見せてくれました(笑)  とふぃたんもお顔が必死過ぎw




【 おまけ 】


3ぴきでの貞子撮りにも大成功☆彡



ダッシュ とふぃこむいちご



いちごちゃんにとっては、なかなかヘビーでスリリングなお散歩だったと思いますが、翌日からはリードを見ただけで大喜びなので、どうやらお散歩は楽しいものだと思ってくれたようです (*^_^*)




ブログランキングに参加中

最後までがんばって走りきったいちごちゃんと、一緒になってビビっていたトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/04/05 Tue. 00:00 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05