08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いちごちゃんの初散歩 

前回のつづきです 】


そんなこんなで、いちごちゃん(我が家での)初めてのお散歩スタート☆彡


ばぁちゃの話では、「そんなにお散歩が好きじゃないみたい」「スンスンしてばかりで、全然歩いてくれない」とのことでしたが


家を出発すると、普通にスタスタ歩き始めましたよ。


「あら、意外とちゃんと歩くじゃない」


とホッとしたのも束の間。




お散歩拒否




突然立ち止まり、頑として歩かなくなりました (・_・;)




お散歩イヤ




そこで、家に帰ると見せかけて、もと来た道を戻ってみたら付いてきたので、何食わぬ顔で家を素通りして そのままお散歩継続ー v( ̄▽ ̄)v




お散歩 とふぃこむいちご




しばらく歩いていると、井戸端会議中の近所のおっちゃんたち発見!


超犬見知りないちごちゃんですが、人見知りは全くない・・というより、ヒトのことが大好きなので、これはお散歩を好きになってもらえるチャンスだと思い、近づいて行くと・・




おじさんにご挨拶 いちご




めっちゃ積極的にご挨拶してました (#^.^#)




おじさんに甘える トフィーといちご




もちろんこむも 『かまってアピール』 しまくりしでしたよ (*^m^*)




おじさんに甘えるこむぎ




しかしおっちゃん、、靴下に雪駄てw




靴下に雪駄




二本指ソックスをプレゼントしてあげたくなっちゃいました ( ´艸`)



おっちゃんたちのおかげでテンションになったいちごちゃん、その後は、歩くのを拒むこともなく、なかなかいい感じでお散歩できましたよ。


その様子は次回♪ 次



ブログランキングに参加中

みんなでお手紙チェックもしましたよ♪ いちごちゃんはこっそりトフィーのおちりスンスン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/04/04 Mon. 00:00 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04